惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
イブの夜それはオヤジ化問題
富士山上空のサンタさん

今年も無事にサンタさんは日本にやってきたようです。

昨日、街中にサンタさんが溢れてました。
サンタさん、声を枯らしてケーキとかチキンを売ってました。
でも、寒かったせいでしょうか。。ミニスカサンタさんが少なかったのがオヤジとしてチト残念。

家に帰ると・・
ウチの子も、ベッドにでかい袋を吊るして寝ました。
お前は。。何をたのんだんじゃぁ〜って程の大きさ
袋にはサンタさん「ありがとう」の文字とサービスの飴玉も付いてます。
子供って純真無垢でいいなぁ〜
私にもサンタさん・・・来ないのかなぁ〜
☆ミニスカサンタさん希望(全国親父ミニスカサンタ愛好会)

普通のサンタさんを待つウチの子
そんな子供の読書感想文を紹介します。
10月27日 
題名「おやじギャグ大百科」副題「まじめにふまじめ怪傑ゾロリ」
作者「はらゆたか」

ぼくの大すきなおやじギャクがあって心にのこりました。
たとえば、「えだの絵だ」や「ソーダはうまいソーダ」「かめのかめん」など(原文通り)

父親として。。純真なのはうれしいけど。。小学校二年生で「親父ギャグ好き」
本人も学校で連発しても、全然受けないと自覚してます。
私の駄洒落が。。「親の因果が子に報い〜」ってやつ?
彼もそのうちミニスカサンタ好きになるのでしょう。

しかし・・大きな花マルをくれた先生。。あなたもミニスカサンタ好きなの?
☆担任の先生は20代前半の若い女性だった筈。


サンタさんアフリカ上空を通過中。





飯島愛さん自殺?
死は占われていた!。

三年前でなく七年前らしいけど・・・
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:45 | comments(3) | - |

コメント
昨夜ゆきだるまの着ぐるみ着た店員さんにも遭遇しましたよ
ゆきだるまの横には中年のミニスカサンタ嬢もいた
がんばって売れ残りのクリスマスケーキ売ってました

息子さん「親父ギャグ好き」ならお土産物業界でも働けますぜ。
| まるめろ | 2008/12/25 4:46 PM |
メリクリです。
ミニスカサンタは駅前の某ファーストフード店(チキンがメインでないほう)で見かけましたよ。
もちろん足はすとっきんぐぅ〜でした(^皿^*)
| 朧月夜 | 2008/12/26 1:31 AM |
まるめろ様
「お土産物業界」・・
そういえば、ネーミングがコテコテな物が多いです
ミニスカサンタ・・・誰もが着ても良いって訳じゃありません。
誰か止めろよ〜って人もいますね。

朧月夜様
居ました。居ました。
モスバーガーの前に居ました。
私は生よりストッキングゥ〜派です。
| 独裸絵悶 | 2008/12/26 6:02 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop