惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
平和だなぁ〜問題


「おにいちゃん&キッチン」行ってみたい
「くら寿司」廻る寿司でもよい、寿司食べたいなぉ〜
「ミドリ電化」大型TV、、モバイルPC 夢だ。。

広告が多い。
景気が悪くなると広告が多くなるんだよぉ〜
っと、広告業界に転職した知人が居たが・・

失職した。
そんな事を感じさせない程、広告が多い。

嫁ハンは少しでも安く良い物をと目が皿
私は。。欲しい物が増えるだけなので、特に見たくない。

子供は。欲しい物をサンタさんに頼んだからと余裕。
「そんな高いのをサンタさんに頼んだらダメ!」
『なんでぇ、サンタさんだから、ウチとは別でしょ』
「サンタさんにはね、お金を渡してこれをプレゼントしてねって頼むの!」
そんな会話が飛び交う我が家。

私も、なんとか良い子にして、ボーナスの残金の分け前にあずかろう

昨日の事
嫁ハンが台所に。。なんか・・なにかを感じて。
覗いてみたら、間食中。。バレタ!って顔をしやがった。
私の台湾土産、鳳梨酥パイナップルケーキ

小箱を開けて、中は・・

残数を確認したら、、やべぇ〜〜。無くなる前に一個食べた。

1ドル=90円切った。。見なければよい。
スーツが。。靴が。。。。人の目さえ気にしなければ・・

平和だなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:49 | comments(6) | - |

コメント
最近の広告って写真の色が悪いでしょ・・・
インク、1色ケチってるからなのよん・・・
広告業界・・・その知人・・・
何で広告業界に転職したのか・・・謎

      (By.広告業界から逃げ出したい女)
| まるめろ | 2008/12/21 3:40 PM |
まるめろ様
ダイエーの広告が一番ひどいです。
色紙に二色刷り・・・安いんだろうなぁ〜

不況になると広告が増えると、そんな理屈でしたよん。
でも。。ねぇ〜〜
| 独裸絵悶 | 2008/12/21 5:45 PM |
広告なぁ。重たいんだよね。新聞より。
週末に入る求人広告は多いのに、何で失業者が多いのか、人手不足の業界にいると謎です。

独裸絵悶さんの奥様と、幼稚園のママ友達がお知り合いのようで、世間は狭いですね・・・。
| クウクロチャコ | 2008/12/22 3:11 AM |
クウクロチャコ様
すいません。m(__)m
嫁ハンが余計な詮索をしたみたいで・・
申し訳ないです。
先日、嫁を叱りました。
あらためて、口止めもしなくては・・・
すいません。
(ブログは教えてないので・・多分大丈夫だと言ってました)
| 独裸絵悶 | 2008/12/22 5:16 AM |
鳳梨酥 大好きです
よく 中国語を習っていたときにおみやげでもらいました!!
いいな〜
| PinguChoco | 2008/12/22 10:42 AM |
PinguChoco様
本当はマンゴープリンも書いたかったけど・・
買った時にスーツケースの中に入れてと言われて。。
断念しました。
マンゴープリンも日本持ち込み禁止
後、干しスターフルーツがあるんです。
これが、本当の干し果物

  駄洒落かよぉ〜
| 独裸絵悶 | 2008/12/23 5:56 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop