惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
完敗寸前での・・復活じゃぁ〜問題
昨日の朝
提出期限真近に迫る「年末調整の用紙」

大切です、提出を忘れたら。。恐くて。。
大事な書類です。昨日、提出してきました。
その時の会話

感心している人達も居ます
「おまぇ〜多いなぁ〜」
「へぇ〜スゲェ〜、こんなにあるんだぁ〜」
「えっ。。あんたは無いの!、ゼロなの!」
「どないすんの、これからの生活と人生」

感慨に耽る人達も・・
「減ったかなぁ。。。」
「先は長い・・」

皆さんの感嘆と溜息が・・

みんなの書類を見せ合いながら・・
そうその金額とは・・・

住宅控除の住宅ローン残高

まだまだ。。先はナゴー御座いますです。ハァ〜

一昨日の晩。会社のエライサンにたかるハゲタカ二人
お店は焼き鳥の「大吉」・・
「このお店の一番高い物〜」ハゲタカらしい物の頼み方。
へェ〜イと出てきた生中490円・・飲み過ぎた。

昨日は、京都で、もっと偉いサンにたかるハイエナ共
相手は、車との事でノンアルコール。
ノンアルコールvs生中
☆もっとも生中vs生中でも、完敗は判っているけど。
ノンアルコールで乾杯を強いるんじゃねぇ〜
二軒目は。。流石に。。敗北寸前の体を引きずって・・

新快速の中でダウン・・気が遠くに・・はぁ〜と続く幸せ
でも、情け容赦のない車掌さんのカウントコール。
京都、高槻、新大阪、大阪、尼崎と続くカウント
カウント負け寸前で。。扉が閉まる寸前の尼崎駅で新快速を脱出。

へん、今日は完勝だぜ!・・・って


家に帰ると。。嫁ハンが
「準備しないと成らない物・・」

はっ!(気がついた)
あっ!(明日?いや明後日だ)
そうだ!(準備は要るよな。。多分)
何もしてない。(仕事の準備もだよ)

完敗じゃないのさぁ〜

いや、今日と今晩がある。・気が。。気が重い。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:18 | comments(3) | - |

コメント
そうですね・・・準備しなくっちゃね・・
お気をつけて行ってらっしゃ〜い
京都みたいに近かったらいいのにねぇ・・・
レポ期待してますよぉぉぉぉ〜〜〜
| まるめろ | 2008/12/10 2:55 PM |
独楽魅は、提出するはずだったの。
だけど、きょう独楽魅は、準備も乾杯するはずだった。
それでサイファは流石に容赦された。
| BlogPetの独楽魅 | 2008/12/10 5:13 PM |
まるめろ様
私、旅慣れている方なんですけどねぇ〜
流石に・・・
レポート。。秘密基地で生中継かもよ。
| 独裸絵悶 | 2008/12/10 10:00 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop