惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
残り少ないんだよぉ問題
新聞を見てみたら1ドル93円・・冷や汗
この円高が始まった時。。私は・・わ・た・し・は・・
自分のなけなしの貯え(ヘソクリ)を全額、ドルに突っ込んだ。
株は恐かったしぃ。。ドルは直ぐに戻ると信じていた。
私が甘かった。。
嫁ハンに「大丈夫だよぉ〜来週は1ドル115円だよ」っと言い切った。
それから、上がりつづけて・・
なお、私過去に嫁ハンに「株は18000円台に成るよ」
って。。予想をして。。結果は・・・8000円台
それ以来。歌も音痴だけど。。経済もオンチ!

私の少ないヘソクリの目減りを知らせてくれる新聞
エントランスまで取りに行く、朝の新聞が重い。。
いつものように、そんな新聞を取りに行くと。。香りが。。
いや、好きな人もいるかも知れないが。。私は苦手なニヲヒ。
別名(私が命名)ポマードおじさんの登場だ
その方。髪にポマードべったり。朝だから臭いも強烈
匂いから察すると。。丹頂チック
塗りたて。。匂いが強烈です。

そういえば。。私の行く理髪店
最後に「アブラはどうします?」・・昔は整髪料=アブラっていったもんなぁ〜

私の整髪料・・

無香料のスタイリングウォーター、こんなのを使ってます。
でも・・でも。。。実は中身が違う。
こんなのでも。。それなりに高い
ある時に気がついたんです。無香料だから香りは「かんけぇねぇ〜」と。
そこで・・・

無香料のハードジェルを買ってきて。。水(水道水)で希釈して使っています。
これが。。意外と使いやすくて。。超経済的


「そうよね。残り少ないんだから、大切にしないとね」


それって。。

ヘソクリの事か?髪の事か?
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:29 | comments(2) | - |

コメント
貯えをドルに突っ込んでたのね・・・
今朝、働き疲れた友人から「FXやろうかなぁ・・」と
電話がかかって来た。
それ聞いて「やめとき〜」と言ってあげました。
やめとき〜と言うた私は、密かにFXに興味を持ってしまった・・・あっ・・・ダメ!!ダメダメ!!
手を出しちゃダメ〜〜〜〜ッ!!!!!!

無香料のハードジェル、これはいいアイデアですね
我が家のオトンもポマードおじさん、
安物のポマード使うから臭いねん・・・。
密かにこれとすげかえておこう・・・。
| まるめろ | 2008/12/04 3:48 PM |
まるめろ様
FX・・大儲けした人もいるみたいだけど・・
その分、損をしている人もいるわけでして・・
FXに手を出していたら。。
損切りで一発ボッシュートされてました。

男性化粧品・・昔の物は。。ホンマ臭かった。
今は無香料が主役で・・・・
今の会社の隣の部屋が・・化粧品会社でして・・
女性化粧品の匂いにも・・苦しんでます。
| 独裸絵悶 | 2008/12/05 5:50 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop