惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
寒さに震える私的問題
三都物語

寒かったぁ〜〜
昨日は朝から京都
駅を降りて、目的地まで寒かったぁ〜
急に寒さが来たもんだから、薄着の人も居て・・寒そう。
肝心の話・・まっ・・
えっ。。台湾に一泊二日で行って来いですってぇ〜?
一泊二日って。。国内出張であるまいしぃ〜
移動と手続きで半日は必要なんだよぉ〜

行きたくない出張が、ますます行きたくないじゃんかよぉ〜
一泊二日だと、何もできないんじゃないかよぉ〜
ほんま、あんたは。。。冷たいやっちゃ。

昼から大阪の街。
大阪の街も寒かったぁ〜
京橋の高層ビル群。ビル風が冷たい。
見積もり書を提出した私に。。
冷たい視線と冷えた空気が痛い

夕方には神戸。
神戸の街も寒かったぁ〜
商店街を抜けて行く、若い女性が多い街。
風邪を引かない?って心配になりそうな姿が多い。
でも、これから、もっこりと着込んだ女性が多くなる。。
寒いのは。。寂しい。

写真を追加

もう、ルミナリエの準備が進んでます。工事中でした。


家に帰ると・・
温かい家族。。ホッとする。
でも、私のさめたジョークに震える家族。
お風呂で抜け毛を見て。。
急な寒さに耐えきれなくなった頭皮の毛根・・
みたくない。。。確認したくない。

確認。。そうだ!確認としないといけない事が。。
財布の中身。。今日は朝から岐阜出張。
財布の中身は
あっ。。新幹線代プラス1000円程度。

寒い。。さ〜む〜い〜よぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:38 | comments(4) | - |

コメント
ぉぉ〜〜〜〜〜〜〜っ寒いオチでございますぅ・・・
財布の中身が少ないと、何処に行っても楽しく無いっす・・・
昨夜は凍えるほど寒かったですガクガクブルブル・・・

お仕事とはいえ、3都物語ツアー&海外旅行&岐阜行き
ちょっとうらやましいぞ。
| まるめろ | 2008/11/20 2:06 PM |
まるめろ様
さむいです。
まだ11月ですよ。
この分じゃ12月には氷の世界です。

海外旅行・・仕事で一泊二日です。
岐阜。。岐阜から名古屋にまわって・・・疲れて帰宅です。
これでも、大変なんです。(涙)
| 独裸絵悶 | 2008/11/20 10:46 PM |
後から見つけました、この記事!!!!
台湾出張ですって?!

いいなぁぁぁ、いいんぁぁぁ。
日帰りでもいいから行きたいです(><)

あっ。。。仕事か(^^;)

でもいいなぁぁぁぁぁ。

台湾はあったかいですよ♪
たとえお仕事でも(^^)
| 台ワンコ | 2008/11/22 5:23 PM |
台ワンコ様
いまだに行きたくないと、工作中
でも・・・でも・・・・

はぁ〜
| 独裸絵悶 | 2008/11/23 6:06 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop