惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
変態って言うなぁ〜〜問題
それは、木曜日の朝だった。
いつもの如く、会社に着いた私に・・

『知ってます?、今、コーヒーを買うとANAが・・』

私は・・出勤したばかりの会社からUターン。
ビルの隣にあるローソンに向かったのであった。
ANA。アナ、正確にはエーエヌエーと呼ぶ。
そう、日本を代表する旅客航空会社である。

私。。飛行機嫌いを公言しているが・・
飛行機に乗って大空を飛ぶ事が嫌いな訳であって・・
マシーンとしての飛行機は嫌いでないのである。
特に大空を飛ぶ為に無駄を排除して、なおかつ、輸送機器としてのキャパを確保。
絞ったフォルムに必要な処は豊満に・・素敵だ。
矛盾が生み出す、美しさに惚れ惚れするのである。

そんなANAが缶コーヒーに着いてくるなんて・・
ローソンに向かい。。缶コーヒーを手に持った瞬間に・・・

おっ・・・これは・・・・

本当は一組の予定だったけど・・もう一組購入してしまった。

それが・・これだぁ〜

「ANAユニフォームコレクション」

飛行機じゃない・・


でも。。。でも・・・でもぉ〜


きょ。。曲線が・・好きなんです。
洗練された・・フォルム・・

とっとっとっとと、、特に脚廻りが。。

危ない私、、
それを見ていた人が『ヤッパリ、変態ですね。』

うっうるさい。。男としてオッサンとして正常だぁ〜

変態とは

こんなミニチュアでウットリ出来る奴の事をいうのだぁ〜


って・・ヤッパリ私は変態なんだろか?。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:04 | comments(4) | - |

コメント
このANAフギュアコレクション・・・メイドカフェへ毎週通ってる男友達も
ローソンで全種類ゲットすると息巻いてましたよ・・・
ブログにもゲットした証拠写真が・・・
やつは・・・プチ変態・・・・ 独裸絵悶 さんもお仲間ですよね・・
| まるめろ | 2008/11/16 1:32 AM |
まるめろ様
プチ変態・・ハイ、仲間です。



っていうか。。変態でない男性は・・


一種の不能でないかと思うのですが。。
| 独裸絵悶 | 2008/11/16 7:58 AM |
何度読んでもこの記事楽しいので、旦那に「このブログとっても楽しいの」って見せたら、実は・・・って一つ出してきました。
うちのも、プチ変態かしら(^^;)
| クウクロチャコ | 2008/11/18 12:13 AM |
クウクロチャコ様
こんな記事は好き嫌いが激しいので・・
でも、それが私の本質でもあるわけでして・・

クウクロチャコ様の旦那様。。普通の男だと思うのです。
| 独裸絵悶 | 2008/11/18 6:00 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop