惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
親子のギャグセンス問題
福井県 小浜市で見つけた饅頭


 (=^・^=)『新しいアメリカ大統領が決まったんだって』
(^v^)『あっ!そうだね、選挙だったんだ。』
 (=^・^=)『アメリカで初の黒人大統領の誕生だよ』
(^v^)『共和党の敗因は、長引く戦争だろうねぇ〜』
 (=^・^=)『いや、違うよ』
(^v^)『へぇ〜、この金融危機が最大ポイント?』
 (=^・^=)『それも、違う』
     『オバマ大統領は47歳。オバマだけにワカサが最大の勝利ポイントだね』
(^v^)『駄洒落かいなぁ〜』

ウチの子。図書館で必ず借りてくるのが
かいけつゾロリ
一番のお気に入りが駄洒落。
まっ、オヤジギャグが大好きなんです。

そこで。。子供に質問
私『学校でも駄洒落をいうんか?』
子『いうよ。』
私『うけるんか?』
子『うけない。冷めた目をされる』
私『・・・・・・・・・・・・・』
私『たとえば?』
子『画鋲が刺さってガビョーン』
私『・・・・・・・・・・・・・』失笑

私『○○ちゃんには?』子の好きな娘
子『うけない!』断言
私『駄洒落。。止めないの?』
子『止めない!』断言

ゴメンサイ。
ウチの子のギャグがオッサン染みて。。
ダジャレが多いのは私のせいなのです。

彼は苦労するんだろうなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:25 | comments(3) | - |

コメント
オバマまんじゅうってあるんだ
これ制作した会社はオヤジギャグ通な会社やろね。

息子さん、将来はオヤジギャグ炸裂させる漫才師になってたりして・・
| まるめろ | 2008/11/06 2:39 PM |
ダメだ・・・
『画鋲が刺さってガビョーン』にウケた私はもはやオッサン??

でもむか〜し誰かが言ってました。
親父ギャグをいう人はなんとかだから(その何かは忘れてしまった)アタマがいいのだそうで・・
息子さんは未来の大統領候補ですよ。
| 朧月夜 | 2008/11/06 11:05 PM |
まるめろ様
オバマ饅頭ありまっせ。
今、小浜が熱い。
受けない、漫才師程悲惨な物は御座いません。

朧月夜様
かしこいのだと良いのですが・・
ひょっとしたらM属性なのかもしれませんです。
| 独裸絵悶 | 2008/11/07 6:06 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop