惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
文章作成能力問題
夏期休暇の時間を利用して、ブログの解析ページをあらためて確認し驚いています。
私のブログのアクセス解析では、10日間のデーターが解析されます。
その中で検索文字列一覧を確認してみますと・・

検索文字列 サーチエンジン 検索数
山田勝三 search.yahoo.co.jp 18
山田勝三 search.yahoo.co.jp 5
ゲテモノ料理 search.yahoo.co.jp 4
山田勝三 search.yahoo.co.jp 4
アゲハ蝶写真 search.yahoo.co.jp 3
山田勝三 福井 search.yahoo.co.jp 3
山田勝三 キティ www.google.co.jp 3
山田勝三 www.google.com 2

山田勝三さんばかりで驚きました。(@_@;)
(なぜ、同じエンジンで同じ語彙で複数あるかは判りません。)

また、ページ別アクセス数でみると・・異常です。
タイトル アクセス数 %
キティちゃんが気になる 206 16.03%
鉄道問題 90 7%
気弱問題 89 6.93%
趣味問題 64 4.98%
食い物ネタでごまかす 63 4.9%
ICOCA問題 61 4.75%

断トツですし、増加していく傾向が今でも続いてます。
日記では、ないと思う・・・・・ | キティちゃんが気になる

それで、サーチエンジンで逆にたどると、色々な事が書いた記事にぶつかります。インターネットは便所の落書きだと言ったキャスターもいますが、確かに色々と出てきます。

でも、問題は・・
この山田勝三さん個人問題ではありません。
私と同じような感覚で、この山田勝三さんを見た人がいるって事なんです。
yahooでたどると、コラムがあり思わず読んでしまいました。
このサイトは、エッチ系販売サイト(lovepiececlub.)みたいですが、危険はないみたいです。
でも気になる方は、コラムだけで離脱をお勧めします。

target="_blank">無敵の女力: 『スタア誕生』の予感に打ち震えた週末……


この著者の方は不勉強で存じ上げてません。
(著者:高山 真)
でも、同じような映像を見て、同じような感想を持っても、さすがプロだと、文章力の差を感じてしまいます。

プロと私とでは、文章力やまとめ方はあまりにも差がありすぎて、この私のブログが恥ずかしくて、閉じてしまおうかとも思ってしまいます。
深刻に考えるとやる気が失せます。

でも、趣味でやっているので・・と開き直る事にしています。

なんか・・・面白いことないかなぁ〜

| 独裸絵悶 | モブログ | 07:32 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/14135
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop