惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ショウユウ事 問題
月末。。げ・つ・ま・つ〜
♪げつまつ〜♪は楽しい会議のひぃ〜♪

楽しくないやい・・
いやだわい。
会議なんて。。会議なんて・・
会議を主催する方は・・キット楽しいと思うんだよね。

贖罪羊(スケープゴード)を見つけて・・・
火焙り・・・燃え盛る炎をバックに。。精神論で責める。
う〜ん〜。。時代錯誤的会議だぁ〜
っとは言っても、所詮、人間が関与する会議だから。。
どんな高尚な、お会社様でも・・方法は違うけど同じ事をやっているんだよね。
火焙りか。活き作りに・・はたまた裸体ショーを演じらさせらるのか・・
あ〜あ〜いやだ・。。いやだ。

今日がその会議デー
昨日なんて、その会議に向けての死霊作り・・いや資料作り・・
死霊になるのは・・会議の後。

会議って。。。上手く立ち回る人がいるんだよねぇ〜
贖罪羊になる前に他の贖罪を提供する人。
自分が攻撃される前に。。他の人の粗を燻り出して・・
はぁ〜・・・悲しいぃぃ

だから・・・
他人を贖罪にする前に・・自分を贖罪に・・
資料を作りながら・・・そう。。仕方なえねぁ〜

お前はMかぁ〜

ショウユウ事

でも、本当はSでいたい。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:23 | comments(9) | - |

コメント
おぉ〜憧れの亀甲縛り〜〜〜〜ルルンッ
日頃下手に出て仕事している人はSになる傾向が強いらしいです
で、日頃人に命令するような仕事をしている人はMになる傾向が強いんですよ
いびられるのが好きな人にとってはその会議も楽しい余興かもね。
| まるめろ | 2008/10/30 6:51 PM |
あ、そうなんだ!
キッコウマンの醤油だから亀甲縛りだったんだ〜
納得♪

私はいつも下手に出ますが、やっぱり、縛られたい。。。
| まる | 2008/10/30 10:16 PM |
まるめろ様
>おぉ〜憧れの亀甲縛り〜〜〜〜ルルンッ
って・・・・(苦笑)
どうやって縛るのでしょうねぇ〜

まる様
SMとキッコーマンと亀甲縛りと醤油・・
掛け合わせの落ちで御座います。
| 独裸絵悶 | 2008/10/31 6:57 AM |
亀甲縛り、簡単よ〜
| まるめろ | 2008/10/31 4:47 PM |
まるめろ様
(゜o゜)・・実践済みって事?


((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
| 独裸絵悶 | 2008/11/01 7:40 AM |
若い時、いろいろためしてみたのですよ
なんせ好奇心旺盛ですからぁ〜 グホ〜〜ッ
| まるめろめろ〜 | 2008/11/02 12:57 AM |
まるめろ様
一度、色々とお聞きしたいような・・
怖いような・・・
| 独裸絵悶 | 2008/11/02 8:38 AM |
怖いですよ・・・のめり込むとホンマ怖いです(汗)
| まるめろ | 2008/11/03 4:06 PM |
まるめろ様
興味津々・・耳がピクピク。目がランランでござるよ。
| 独裸絵悶 | 2008/11/04 6:08 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop