惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
友達を失くす会話問題
ある日の会話
A『名刺が変わったね』
B『ほんとだぁ〜大きくなっているぅ〜』

私『名刺は大きくなってない!』

B『だから、あのそのぉ〜大きくなっているでしょぅ』

私『名刺のサイズは変わらん!、書体が変わっただけじゃ』

A『友達なくすよ!』

日曜日に髪の毛を切った。
私にしたら、思いっきり短くした。
かなりのイメチェンである。
だから、月曜日にイッパイ指摘された。
嫁曰く、ハンディを隠すのでなく、格差を少なくするのだと。。
まっ、平たく言えば

『ハゲてんだからぁ〜髪が長いと強調されるよ〜』


・・・落ち込んだ私・・・
でも・・会社での会話
D『頭、切った?』

私『頭を切ったら、血を流している!』

B『頭を刈った?』

私『首狩り族じゃねぇ〜、頭を刈ったら死んでる!』


A『あっ、今、友達失くした!』
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:11 | comments(5) | - |

コメント
笑っちゃダメなんだろーけど…ゴメン。

こらえることができなかった。。
| yura | 2008/10/21 12:10 PM |
独裸絵悶が指摘したの?
| BlogPetの独楽魅 | 2008/10/21 1:54 PM |
落差を少なくすると…協調は薄れるが…
見通しは良くなる…(ガハハハハハハ)
| 満天 | 2008/10/21 4:02 PM |
グフッ・・髪の毛の問題って本人が思うほど周囲はあまり気にならないんやで
気にしてるの本人だけですからぁ〜〜〜
坊主頭の人、男らしくって、かっこええと思うんやけどなぁ。
男のエロ気を感じるでぇ〜〜〜
”まるめろ”の弟は脳天が薄いので、格差を少なくするため坊主頭です
嫁がバリカンでバリバリっと未練たらしく残った毛を刈り上げております
で弟はヒゲ生やしてます、いわゆる「ヒゲ坊主」です
| まるめろ | 2008/10/21 4:18 PM |
yurarin様
yura様が反応したのは・・ハゲって文字?
yura様はハゲネタがお好きでしたねぇ〜(笑)

満天様
協調性、私にそんな言葉を求められても無理です。

まるめろ様
まっ、私の場合はネタにしてますので・・
まっ、年を重ねると仕方ないんですよ・・
はぁ〜
| 独裸絵悶 | 2008/10/22 5:37 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop