惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
海外から・・問題


中国産牛乳を試飲した英国閣僚、就任当日に腎臓結石で入院

もう、なにも言えない・・・
そういえば・・・
去年、北京のホテルの朝食で牛乳を飲んだ。

ここはとある、外国のようです。

エアコンを買ったようですね。
これで、暑い夏も涼しく過ごせます。
上半身裸の姿も、このエアコンを設置するだけ。

室外機は固定金具とキチンを取りつけないと成りません。
でも、難しい姿で取り付けを。。
それは、この場所が・・・
古いビルだと、エアコン室外機の置き場所を考えてなかったりするから・・
こんな設置でも仕方ないのでしょね。

でも・・・でも〜・・

でも、こんな高層ビルで〜安全綱もなしでぇ〜
こっちが涼しくなるよぉ〜
上の写真の拡大
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:55 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop