惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
帰ってきたよぉ〜問題
旅行記かぁ〜
色々とあったなぁ〜
酷かったなぁ〜
池の鯉を狙っていた奴もいた。
高級ホテルであんな、酷い事を・・
宴会で酷い事をしていた奴もいた。
帰りの電車で二人乗り遅れたのは・・・

まっ。。その事・・

昨日・・なんとか無事に帰ってきました。
帰ってきて・・楽しみはお土産ですよね。


茨城名物 「なっとうスナック」うめ味 形状は「うまい棒」
嫁ハン『茨城に行ったの?』
私「いやぁ〜足を踏み入れてもいない」


日光霧降高原 大笹牧場こだわりレアチーズケーキ
嫁ハン『日光の高原まで足を伸ばしたんだぁ〜』
私「いやぁ〜、私の足は短い。高原なんて行ってもない」

嫁ハン『・・・・・・・・』


東京銘菓・・・ひよこは博多銘菓じゃぁ〜ってお嘆きのあなたへ
って。それは私の事
ひよこの新バージョンを発見。
東京限定バージョンです。

嫁ハン『東京は・・東京駅で買ったのね・・』

私「はい」
そうです。理由は簡単・・・
旅行、行きも帰りも壊れたから・・壊れ方は酷かった。
喋るなぁ〜 黙れぇ〜 ひ・ど・い! 悪魔まで云われた。
最初に書いた。。色々な事・・えっ・・ワ・タ・シ?

でも・・・でも・・・
正気に戻ったわずかな時間に・・日光東照宮で私の私へのお土産


云わざる・・聞かざるでも。見ざるでもありません。

もう、何も言わざるで御座います。
| 独裸絵悶 | 旅行記 | 12:19 | comments(4) | - |

コメント
楽しい旅行だったんでしょうね
足も踏み入れていない場所のお土産・・・
何処で入手したのやら・・(汗)

この「塩ひよこ」塩味のするあんこなんですか?
何気に美味しそうでございます。
| まるめろ | 2008/10/05 5:40 PM |
まるめろ様
バスのSAとか。。色々と買える所が多いので・・
「塩ひよこ」美味しかったです。お勧めですよん。
| 独裸絵悶 | 2008/10/06 6:45 AM |
塩ひよこ 出ましたよねー
ワタシ まだ 食べてないんですけれど
どんな味なのかなぁ?

| PinguChoco | 2008/10/06 11:53 AM |
PinguChoco様
塩ひよこ  美味しかったですよ。
嫁ハンはイメージが狂って違和感アリアリだと申しておりました。
| 独裸絵悶 | 2008/10/07 5:55 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop