惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
涙ふく、ハンカチ〜フ下さい〜問題
今朝から、またプロバイダーの不調のようでして。
自分のブログさえ確認できてません・・
いったい・・どうなってのか?。
ウチはケーブルTVなので、乗り換えたら別に契約しないと成らないので・・・めんどくさいんだよぉ〜

なんか、泣けてきそう・・ポロリ。

ニュースを見ていたら・・

弁当店「たごさく」の15店舗で事故米使用の商品販売か

ここの阪神百貨店西宮店のお店で・・お弁当は買っているよぉ〜

なんか、泣けてきそう・・ポロリ。

涙がポロり つ□ ハンカチ〜フありがとう。
これで、涙を拭くよ。
ハンカチ〜フ、私のハンカチ〜フは最近タオル地のハンカチ〜フ。
タオル地のハンカチ〜フ、良い所は多いです。
吸水性が高い。汗なども吹きやすい。
そして。。洗濯が楽。洗濯後も楽・・嫁ハンが。
そう嫁ハンが←ここ重要です

って事で、私のハンカチ〜フはタオル地
タオル地のハンカチ〜フは厚い。
綺麗な程ポケットで膨れています。
それが、最初抵抗があって嫁ハンに抵抗していたけど・・
今の私のハンカチ〜フはタオル地

でも。。。本当は・・
タオル地のハンカチーフなんて。キ・ラ・イだ!
そんな歌、カラオケで歌えない!。

昔の太田裕美は大好きだったなぁ〜

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:37 | comments(5) | - |

コメント
ワタシは 今場所の西の横綱の進退が心配で
昨日 涙が出そうでしたよ(^_^;)
好きじゃないけれど あまりにもな安馬との取組でした

無常ですなぁ・・

パソコンがつながらないと 携帯忘れたとき並に
不安な気持ちになりますよねー

ワタシは そんなんで 今年の始め プロバイダー
すっごい面倒でしたが 変えました
| PinguChoco | 2008/09/23 8:19 AM |
独裸絵悶が確認したの?
| BlogPetの独楽魅 | 2008/09/23 1:04 PM |
どうもです。
ハンカチ・・・(;;)

私は、タオル地の方が好きです・・・っw
確かにスーツだと邪魔な時あるかもですね・・
| ざぶんぐる | 2008/09/23 7:56 PM |
ワタシも事故米食ってるハズ、だって10年前から出回ってたそうだし・・
きっと食ってる、必ず食ってる・・怨むぞ農水省(怒)

タオル地のハンカチ〜フ持ってる女は、中年だそうです・・・
若い娘は薄いハンカチ〜フを持ち、中年女はタオル地だそうです・・
タオル地のハンカチ〜フ持ってる男は?中年???
| まるめろ | 2008/09/23 10:00 PM |
PinguChoco様
パソコン。交通情報や天候・・夕飯のレシピまで・・
もう、繋がらないと・・ねぇ〜
OCNに乗換えを検討中なのですが・・
問題がココ(このブログ)3年もいついていると・・
簡単に廃棄できないんですよぉ〜

ざぶんぐる様
タオル地、最近は男性用の御洒落な物も出てきたので・・デザイン的にはOKなんですが・・
膨れる。形がない・・それがねぇ〜

まるめろ様
えっ・・・まっ、外れてはいないのだけど・・・

そうなのかぁ・・・・まっ、仕方ないかも。
| 独裸絵悶 | 2008/09/24 5:30 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop