惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
日々の色々な問題
台風ですよぉ〜

今日は午後から新幹線で岡山なのにぃ〜
大丈夫なんだろうかなぁ〜
新幹線が止まらないと良い、それを願うよぉ〜


昨日。。昼飯をと探索に淀屋橋駅をウロウロしていた私。
淀屋橋ネクトスト1で、オープンしたての持ち帰り寿司屋さんを発見
なお、タコが一貫あったけど、食べた後で写真を撮った。
これで398円。。オープン価格で大サービス中なのだ。
安い!。う〜ん、安いの最高。
でもねぇ〜、握りながら、大声で呼び込みしないでよぉ〜
唾とか、とんでないよねぇ〜・・・でも、美味しく頂きました。


嬉しい事・・
もう、九月の終盤。
あと、少しでクールビズって物もお終い。
私は夏でもネクタイにスーツ姿(営業だからね・・)
でも、これで、10月になれば。。みんな一緒じゃぁ〜
さまぁみろぉ〜〜 ネクタイで首を絞めて働くんじゃぁ〜
って、喜んでいます。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:31 | comments(3) | - |

コメント
"嬉しいこと”オモシロイので
座布団1枚!!です。

岡山ですか。。
台風の気になる独裸さんですね。

でも
私も気になっているのです。
あしたから ぷち脱走…
しかも
伊豆ですよ〜
台風とご対面しそうです。

気をつけようもないのだけれど
お互い
気をつけましょう!!
| yura | 2008/09/19 7:08 AM |
台風、どっかへ行ってくれましたね〜良かったですね

淀屋橋ネクスト1、あそこにある蓬莱のぶたまんをついつい買ってしまいます
残暑まだまだ厳しそうで、ネクタイで首を絞めて働くのは辛そう・・・。
| まるめろ | 2008/09/20 12:27 AM |
yurarin様
昨日は長傘を持ってでたのだけど・・
結局は広げずじまい・・助かりましたです。

今年、初めての台風。今年は上陸0かもですね

まるめろ様
台風、助かりました。

551では、お弁当も良く買います。
カレー屋とミスドもね。
京阪の乗継が多いので、よくよるのです。
| 独裸絵悶 | 2008/09/20 6:01 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop