惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
お出かけですよぉ〜問題
今日からお泊りの出張です。
向かう先は四国。
うどん。。イヤお仕事が待ってます。
うどん。。何杯。イヤ何軒の得意先を廻れるのか・・
って事で明日の更新は未定。
気力があれば。。ですが。最近はへたり気味なので・・
秘密基地の方にでも四国巡業日記でも掲載しますかね。

しかし・・カバンが重い、でかい。
一泊の出張だから。。そんなに個人的な物が入ってないのにぃ・・
おまけに、持って帰って来ないと成らないサンプルが多い。
着替えを入れる隙間もない・・

四国出張。
うどん代を捻出する為、色々と方法を考えたのですが・・
ない・・安売りチケットもない。
意外と浮かない。
ホテル代を「じゃらん」ポイントを使って少し浮かせた程度。
あんまり美味しくないなぁ〜

なんか『うどん』を食べたい一心で。。四国巡業の旅をセットしたのにぃ・・
重い荷物を背負ってお遍路巡業の旅になりそうです。

あっ!時間がねぇ〜


ウチの嫁ハンが友達と行くので買って来て!
と命令されて。買ってきました。
買うのは勿論、チケット屋さん。展示場で直に買えば1500円
それを前売りと同じ1200円で買ったのですから。。ヨシとしましょう。
チケット屋二軒みて・・なくて
三軒目で見つけて・・ゲット
でも、ついでに覗いた四軒目で無料招待券が900円で売っていたのは・嫁ハンに秘密です。
先に2400円回収しなくちゃ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:07 | comments(2) | - |

コメント
無料招待券が900円で売っていたのは・嫁ハンに秘密です・・・って
このブログお嫁さんも読んでるんとちゃうん???バレバレ・・・

お気をつけて「うどん」巡礼の旅に出かけて下さいネ
| まるめろ | 2008/09/09 2:34 PM |
まるめろ様

旅先のホテルロビーより

回収できましたのOK
ばれていたら、値切られていたかもです。
回収できればよいんです。
| 独裸絵悶 | 2008/09/10 7:49 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop