惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
人生のモテ期問題
昨日、家に帰りPC机の上を見ると。。
女性二人の名前を書いた紙が置いてあった。
『なにぃ〜?。この名前?』
「それがねぇ〜、女の子二人からウチの子に電話が架かってきたのよぉ?」
「○○君は居ますかぁ〜?。居たらいいなぁ〜って」
「その時○○はスイミング教室の時間だったから・・名前を控えていたのよ」
『へぇ〜〜  女の子からねぇ〜』

早速。。。具足いや愚息をとっ捕まえて、、取材です
『どんな子?』『仲が良いの?』『学校でも話をしているの?』
ウチの子は終始無言で、話題を変えよう変えようとします。
そんなのは許しません。尚、追及の手は緩めずに・・
『なんか用事でもあったのかなぁ?』
『ひょっとして、○○ってモテお君なの?』
『学校でクラスで人気があるのぉ?』

嫁に・・
『コヤツは意外と女の子に人気があるのかもしれん』
「そうみたいね・・」
ワイなんて、子供のころに女の子から電話が懸ってきたなんて記憶はない!。
モテた記憶も・・・・ない。(泪)
玉砕した記憶はあるが、アタックされた記憶はない。

でも、ウチの子は・・ひょっとして

その時、嫁が・・
「今がピークかも・・」
『えっ、今が・・・モテ期のピーク!』

確かに、私のDNAを引き継いだ子供だ。
モテ期が持続するとは思えん!。

子供の顔を見ながら。。心の中で
『今のモテ期を大切にな・・』涙目で呟く父であった。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:35 | comments(6) | - |

コメント
そうそう・・・モテ期ってほんの一瞬なのよねぇ・・・・
もてる時期が永遠に続くと錯覚していた若い頃のアタシ・・・・
息子さんのモテ期・・・今がピークって・・・
モテ期は若気の血が騒ぐ頃にピークをむかえたいものであります・・・
そんな若い頃にモテ期のピークって・・・涙目
| まるめろ | 2008/09/04 4:11 PM |
確かに。モテ期ってある。
が…人によって長さが違う(笑)
奥様のDNAも入ってる訳で…
これはひょっとして将来ジャニーズ????
| 満天 | 2008/09/04 4:23 PM |
最近はイケメンくんが多いから・・
姫の幼稚園でもたった一人の男の子の隣の席を巡ってこれまた両方とも仲のいい姫の友達2人が熾烈な争いを繰り広げてます。
ただ悲しいかな・・一人の女の子は親が転勤族なので、恋の成就を見届けるのは難しいようです(´〜`;)
| 朧月夜 | 2008/09/04 11:56 PM |
まるめろ様
そう、モテ期が良い時期だと良いのですが・・
まるめろ様ってモテモテだったんだぁ〜

満天様
嫁のDNAも入ってますが・・
期待値は低うございますです。ハイ。

朧月夜様
ウチの子はそこまでイケメンでは御座いませんです。
でも、席替えがあると一喜一憂しております。
ウチ等の地域は転勤族が多いので、悲しい地域でもありますね。
| 独裸絵悶 | 2008/09/05 4:13 AM |
女にモテモテだったんですよ・・・・(涙目)
| まるめろ | 2008/09/05 11:03 AM |
まるめろ様
おっ。。倒錯の愛!

同姓に持てる人。性格美人が多いです。
男性でも一緒ですよね。
異性より同姓の友人が多い人の方が魅力的な人が多いようです。
| 独裸絵悶 | 2008/09/06 2:35 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop