惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
薄濃い問題
昨日は濃かった。
なにがって。。色々と。
仕事も。。。
久し振りの名古屋だから・・・
終日、名古屋中を駆け廻って・・
何軒回ったのか・・考えたくもない。

仕事の充実感っていうより。。疲労感だけが残っている。
でもさぁ〜、こうやって真面目に仕事をする方が・・
大変なのよねぇ〜
朝も早いしぃ、帰りも遅い。肉体的にも疲れるしぃ〜精神もボロボロ。
報告書の数も増えるしぃ〜〜

仕事が濃いのは。。ねぇ〜

昼飯。。名古屋の中心部「栄」で昼時を迎えた私。
さてぇ〜何を食べるかと。。見渡すと・・


『ばか盛』

こんな看板を見たら、行かないと成らないですよね。
きっと、ご飯が丼でテンコ盛りで出てくるのでしょう。きっとそうです。
それとも、おかずがバカ程のっているのでしょうか。それだと嬉しい。
期待にワクワクして、店内に入ると・・・普通の定食屋さん。

給仕の元元元娘さんが・・
『ご飯は大・中・小があります?』

へっ。。ばか盛りで大中小かよぉ〜
きっと、小でも大きいんだぁ〜。
大なんて頼んだら。。食べ切れないぞぉ〜。ここは考えて・・

大きな声で「小をお願いします」

元元元元元娘さんが持って来てくれたご飯は。

・・・・・本当に小ごはんだった・・・


小ごはんと豚汁。サバの味噌煮。
色が。。。色が濃い・・流石名古屋、八丁味噌なのね。
会計は750円。。決して安くはない。。
この内容で、元元元元元元娘の給仕では高いぃぃぃぃ〜

やっぱり、仕事も食事も濃いのは。。ご勘弁をぉぉぉ〜


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:24 | comments(2) | - |

コメント
お仕事が濃いぃのもねぇ・・・ずっと続くと身体壊しそうで嫌やわぁ
仕事は、たまぁ〜に濃い程度でええよな・・・

『ばか盛』何かを期待してしまうこの店名・・
でも普通って・・・コケそうになった?

元元元元元娘さん・・・・・・・ニョホホ〜
| まるめろ | 2008/08/27 11:40 AM |
まるめろ様
濃い仕事は・・・疲れます。
軽い仕事で重い収入、それが望みなんだけど・・
仕事と収入は比例しないんですよね。

元娘基準表
元娘20代後半
元元娘30代
元元元娘40代
元元元娘50代
元元元元娘60代
元元元元元娘70代
元元元元元元娘・・・・
| 独裸絵悶 | 2008/08/28 6:09 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop