惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
遠くに有りて思うもの問題
今日は、名古屋でお仕事。
ワカイノのスケジュールを任していたら・・
『名古屋駅に八時五十分前に来て下さい』だって・・
名古屋に九時前かよぉ〜
大阪の会社に九時前に入るのさえ億劫な私に・・
名古屋に九時前かよぉ〜
って調べてみたら。。
普段より1時間(強)前の電車に乗れば良いのね。
でも、簡単に一時間前って言っても。。
ブログの更新時間を考慮したら。。五時前起床かよぉ〜

でも。。五時起床は良くやっているしなぁ〜
名古屋に通勤可能かも・・

あっ。。。!!!
今、ウチの会社で名古屋に出店を出す噂があって・・
名古屋に通勤可能かも、、なんてジョークは絶対に禁句なんです。
七時前の電車に乗れば、名古屋駅に九時前に余裕を持って到着可能。
そんな事は・・おくびにもだせません。

名古屋メシ。。ユニークなんだよね。
名古屋の土産。。掘り出し物が良くある。
それなのにぃ〜
『名古屋出店の噂』から。。
折角の名古屋オモロ〜ツアーが・・
ただの名古屋ビジネスツア〜に変化してしもうた。
☆名古屋で楽しんでいたら、候補にされちゃうじゃないのさぁ〜

今日。。名古屋のレンタカーの中でワカイノに
「名古屋の話が有ったら、自分の為に立候補するんじゃ」
って話を終日しよっと。
なお、関西で「自分」って表現は自分自身を指すこともあるけど・・相手の事を「自分」って言う場合もある。
この自分は。。私の為。って事よ。ラブ

やっぱり、名古屋は遠くにありて思うものだな、ウン。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:53 | comments(4) | - |

コメント
早起き御苦労様です

名古屋駅に八時五十分前に到着って〜〜〜〜嫌だなぁ〜〜〜〜
私なら名古屋駅前にあるビジネスホテルで前日から泊まってるハズ

五時前起床、名古屋まで電車通勤可能圏内
名古屋の食べ物、けっこう美味しいかもよ〜グホホホホ〜
| まるめろ | 2008/08/26 3:43 PM |
まるめろ様
福岡・東京間なら確実に日帰り出張です。
朝一番の新幹線に乗れば、9時には入っているもんなぁ〜
朝一の新幹線って意外と混んでいるんですよ。

でも、最近は乗ってないけど。
東京時代は関西への出張
4時起き。五時に家をでて六時の新幹線ってよく乗ってました。
そして。。飲んで、最終で帰宅する。。
| 独裸絵悶 | 2008/08/27 5:50 AM |
東京出張した女友達が(離婚後久々のお勤め)早朝の新幹線は
男ばっかりやったと、驚いていました。
男の人は大変な思いして働いてるんやなぁと言ってました。
朝早くからお疲れさんです、たまには身体をいたわってあげて下さいネ
| まるめろ | 2008/08/27 11:35 AM |
まるめろ様
早朝の新幹線は男性ばかり。
そうなんです。
新聞を読みながら朝飯を食べている人
睡眠を取り戻そうと頑張っている人
仕事の準備に入ってPCを叩いている人。
なんか。。かわいそうになってきますよ。
| 独裸絵悶 | 2008/08/28 6:04 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop