惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
休日の過ごし方問題
正しい休日の過ごし方。

はてさて・・
難しいですねぇ〜
人によっては休日前の夜がメインで休日は、寝る!
って人もいるしぃ〜
休日の方が忙しいって人もいる。
世間の休日がお仕事の人もいるしなぁ〜

って事で。。昨日の土曜日はネル。
子供の学校のお祭りにもいかず・・寝た。
ネタ収集ができたかもしれないけど寝た。
ひたすら寝る。寝て。起きて寝る。を繰り返した結果。

頭痛が・・・ハイ。寝過ぎです。
でも、この暑さで寝た気もしない・・
寝るにも根性が居る事も再確認できた。

んで、今日の日曜日は

お仕事デー

休日出勤です。

両極端な土日の過ごし方です。


赤塚不二夫先生がお亡くなりなったとか・・

昭和は遠くになりにけり・・合掌
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:14 | comments(6) | - |

コメント
シェ〜!!

赤塚大先生がお亡くなりに・・って
なんだか生きていらしたのかど〜かも定かではなかった。

むむむ・・私の中ではすでに妖怪伝説の人であったニャロメ。

| yura | 2008/08/03 10:45 AM |
同じくシェ〜!!
うなぎ犬の作者様〜〜〜〜(涙)
天国でも漫画描いてるんやろね・・・合掌

休日出勤、お疲れさまです
今日も暑いですね・・・明日は休めるのですか?
| まるめろ | 2008/08/03 4:41 PM |
昭和の巨人が またひとり消えたのですね。。。
なんだか こんな世の中だし
心細くなりますね。。。。

寝るのも体力いりますよね
こんな暑さだし どーやってもつかれちゃいますね

| PinguChoco | 2008/08/03 5:08 PM |
yurarin様
赤塚先生。寝た切りだったようですね。
晩年はアル中で脳梗塞から寝たきり状態(意識もなかったとか)
別れた筈の奥様が看病していたらしいです。
手塚先生。石の森先生。安孫子先生。そして赤塚先生。
さびしいもんですね。

まるめろ様
ギャクマンガ王と言われたけど。少女漫画でも一世風靡した先生でもあります。
『ひみつのアッコちゃん』とかね。

PinguChoco様
昭和世代としては寂しい物があります。
平成を代表する人達・・・思い浮かびません。
寝るのも体力勝負です
| 独裸絵悶 | 2008/08/04 5:48 AM |
別れた妻が・・って
たまに聞く話だけれど

むむむむ・・・

などと思ってしまうのだ。

どんな思いで看病するのだろうか??

ま、したことないのでわかんないっすけどね。
| yura | 2008/08/04 10:15 PM |
yurarin様
さぁ〜どうなんでしょうねぇ〜
当人でないと。。わからない気持ちなんでしょうねぇ〜。
| 独裸絵悶 | 2008/08/05 5:46 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop