惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
今日は。。土曜日問題
金曜日は昼から展示会の設営の筈。
ワゴン車の後部に色々と物品を積み込んで。。
目的地までお出かけです。
でも。。その前に。。

神戸ラーメンってジャンルが存在するらしいけど・・

丸高です。
ここは和歌山ラーメンお店。
でも。。なんか違和感が。。。
お店、バイトの女性が美人すぎた。。
ラーメンってのはオヤジが出してくれないと・・・
あっ、三宮駅前の『山笠』ってラーメン屋。飛び交うのは博多弁でなく中国語。
三宮のラーメン屋は違和感?。
しかし、時間制限のある設営。
こんな所でラーメンを喰っていても良いかと・・自問自答。
まっいいか。

設営が終わって。。(っていうか、終らせて)
少し社会勉強
イケアに行って参りました。
少し覗いて帰るつもりだったのにぃ・・
店舗を一周しないと出れないシステムなのね。

こんな倉庫のイメージがあったけど(現実にも存在した)
お店の中はファッショナブル。こりゃぁ街中の家具屋さんがつぶれる筈です。

イケアを覗いたせいで。。夕方の約束に遅れたけど。。
なぜか塚口で飲んでました。
中国旬菜 ちん竹林
でも。。男性二人が無職の男性におごってもらうのは如何なものかと自問自答中。

まっ、いいか。

朝からヘリコプターの音がうるさいと思っていたら・・・
今日から夏の甲子園なのね。
阪神甲子園駅周辺は。。当分近づけない。
(こむからね)
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:15 | comments(2) | - |

コメント
イケア〜〜〜!!
大阪の大正区にもできたそうで
昨日友人が行って来たそうなんですが
同じく店舗を一周しないと出れないシステムになってて
急いでいた友人は猛ダッシュでお店を走り抜けたそうで・・
めっちゃ疲れたと言うてました・・・

ラーメン屋に美人は似合わないっす・・・
オヤジじゃなくっちゃ・・
| まるめろ | 2008/08/02 5:59 PM |
そうなんです、
神戸も同じ構造。
一旦入ると一周しないと出れない構造
29円のマグカップとか・・小物の安い物もたくさん
ありゃぁ女性をガッチリつかみますな。

しかし。キッチンを個人で組み合わせができるシステムがあったけど。。
素人さんが手を出したら。。大やけどをしそうです

| 独裸絵悶 | 2008/08/03 7:20 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop