惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
八月だってぇ〜問題だよぉ〜
今日から八月。早いもんですなぁ〜
昨日で、子供のラジオ体操も終了です。
私等の頃は八月もあったのにぃ〜
昨日、ラジオ体操が終わって、菓子袋を頂いてきたようです。
私等の頃はエンピツとかノートだったのにぃ〜
ウチの子、皆勤でありません、前半に合宿があって参加してないです。
でも、菓子袋を頂いてきました。
私等の頃は皆勤と精勤にしか賞品がなかったのにぃ〜
まっ、私等の頃は一回でも休むと復活する気がなかったシステムだたので。。
この方が良いのかもしれません。
でも、最終日だけ参加率が高そうです。


ネコの額のベランダに珍客が・・鳥の雛のようです。
カラスにでも追われたのでしょうか・・
保護する訳にもいかず・・・
いつの間にか去っていったようです。

私の常備薬

PC机の横のタナに常備中。

目薬。好きです。少し刺激的な物が好き。

バンテリン。最近、腰が。。年です。
ムヒ。よく蚊に食われます。爪で十字にしても・・ムヒの出番です。
水虫薬。皮靴を常時履いていると、仲良くなってしまいました。
薬を塗るといなくなってくれるのですが、忘れた頃訪れてきてくれます。

今日は外部で作業予定。展示会の設営です・
体力勝負ですので、明日はバンテリンのお世話でしょう。
外部のお仕事、ムヒのお世話になっているかもです。
汗もかきます。靴も蒸れます。水虫薬の出番かも。

やっぱり、目薬以外は。キ・ラ・イ
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:33 | comments(3) | - |

コメント
ラジオ体操、ワタシの頃は毎朝ヤクルトもらえてました
ヤクルト欲しさに通ってた記憶がある・・・

O型の人って蚊に刺される確率が高いとか・・・・
「爪で十字」よくやるやるやる、十字やりすぎて皮膚から出血した事も・・

| まるめろ | 2008/08/01 4:13 PM |
O型が蚊に刺されやすいんですか〜?
私はAですが、とっても良く刺されます。
毎晩寝れません。。。

目薬、気持ちいいですよね〜
クセになります。
| まる | 2008/08/01 11:36 PM |
まるめろ様
私O型。よく咬まれます。
ヤクルトをくれたんですか?
へぇ〜、お金持ちの自治会だったんですねぇ〜

まる様
目薬、刺激的なほうが好き・・
もう病気です。
高層マンションの上層階は蚊がいないとか・・
その点は羨ましいのです。
| 独裸絵悶 | 2008/08/02 8:00 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop