惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
早朝の時間が・・・問題
子供が夏休みに入って。
私のブログ更新。
週休二日体制に入ってしまったようです。
これも、すべて暑さのせいだと・・・
毎日更新には今暫く、お待ちください。
って。。戻るのかなぁ〜〜

私のブログの更新時間は、誰にも邪魔をされない早朝。
誰にも邪魔をされない筈だった早朝の筈だったんです。
でも。。それが・・・



夏休みといえば。。そうコレ。ラジオ体操ですよね。
コレのせいで。私の早朝の時間が。。
ラジオ体操の定番と言えば第一ですが・・
私は第二の方が好き。
特にボディビルダーのようなポーズがある第二が好きだったなぁ〜
まっ、普通ラジオ体操といえば第一なので、第二が好きってのは捻くれ者だと言うことだけなんです。

TVで県民性とかの番組があるけど。。
ラジヲ番組で体操ができるってのは日本人の特徴かもです。

ウチの子供のラジオ体操。今月イッパイまでです。
八月に入ったらおしまいです。
地域によったら、八月の中盤から始まるところもあるみたいで・・
その方が理にかなってますね。



日曜日の午前中。。マンションの総会が
59戸のうち出席が半分足らず。
来年は我が家に理事が順番で回ってくる予定。
そりゃぁ〜59戸もあれば、色々なご家庭もあります。
皆さん大人だぁ〜と感心。
でも・・・私
来年おとなしく理事ができるか。。今から、チト心配。
詳しくは秘密基地。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:03 | comments(4) | - |

コメント
毎日更新している方が、1日でも飛ぶと、ちょっと心配なってしまいますが、
お子さんにジャマされていたんですね。。。
それなら、安心しました(^^)

ラジオ体操、
こどもの時、一度、広島市民球場でおお人数で集まって、やった覚えがあります。
何かのイベントだったのでしょうね、
懐かしい思い出です。
| まる | 2008/07/28 10:32 PM |
まる様
毎日更新だけが取り柄だったのにぃ・・
暑さでバテて居ます。

気合を入れ直したいけど。。抜けていきます。
はぁ〜
| 独裸絵悶 | 2008/07/29 6:33 AM |
我が家も来年度は理事なんです。
あ〜〜〜早くも憂鬱です。
57件しかないので・・・賃貸も増えたので・・・
猛スピードで理事が回ってきます。
次で3度目(T-T)
もしや来年は大規模補修では?の恐怖付きです。
| kagon | 2008/07/29 8:41 PM |
kagon様
ウチのマンションも賃貸の方が増加中。
転勤族の多い地域だから仕方なしなんでしょうねぇ〜

ウチも大規模修繕が近い予感
| 独裸絵悶 | 2008/07/30 5:17 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop