惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
た・か・ら・く・じ! 問題
当たりました。

何がって?

宝くじですよ。た・か・ら・く・じ!!


嬉しいです。喜びイッパイです。
感激です。幸せです。

それが、例え10000円であっても。


前回のドリームジャンボ。
見て無かったので。。宝くじ売り場で見てもらったのです。
30枚で5等が1枚に7等が2枚。
でも、7等の末尾0番が5等が330番なので重複で
10900円!のゲットです。

久し振りです。
もう五年程、末等以外当たった事がなかったので・・・・

過去の実績では
5万円が一回
3万円が二回
1万円がこれで三度目?

では、当たった賞金は・・
勿論、サマージャンボに投入です。
狙うは『わらしべ長者』

当たり前です。
これで、一等を。いや三等程度でもOK。
サマージャンボ二等でも一億円
       三等で一千万円
そして、その賞金全額で一等狙いじゃぁ〜

でも、過去の賞金も全て『わらしべ長者』狙いでしたが・・
全て。。滑ってます。外してます。挫折してます。
日本の童話。『わらしべ長者』。これが挫折するなんて・・
日本の伝統を守る為にも。。

私に『わらしべ長者』をぉぉぉ〜


でも
私って『みずほ銀行』の狙い通りの客です。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:18 | comments(7) | - |

コメント
何をごちそうしてくださるんですか?
きゃ〜。
って1万円ぐらいじゃ当たってもすぐに消えますよね。
| みぃ | 2008/07/25 3:29 PM |
たからくじも含めて くじって当たったことないです(^_^;)
うらやましー♪

ヨカッタですね(^―^) 

| PinguChoco | 2008/07/26 10:37 AM |
おめでとうございます〜!
私もダンナも宝くじは買ったことないです。

父が毎回買う人でしたが、一度30万を当てたのが最高でした。生涯で買った金額には全然足りないですねえ。でも続けていればいつかは!
30万は私の最後の学費に消えました……。
| | 2008/07/26 8:18 PM |
久しぶりのながつきです。
宝くじ、当せん、おめでとうございます!
実は私も宝くじ最高額は1万円です。
やっぱり嬉しいですよね!
私はその1万円で服を買いました。

それと私信ですが、so-netブログが調子よくなったので
もっぱらso-netブログを使うようになったので、
リンクはそちらへお願いします。
| ながつき | 2008/07/27 12:34 AM |
みぃ様
一万円。財布に入れた瞬間に消えました。
そんなものです。

PinguChoco様
ハイ、ありがとうございます。
一万円ですが、少し運が向いてきたと。。信じております。

雫様
私も宝クジはジャンボしか買いません
そして、買う理由の一つが運試し・・
私の場合、良い事が続く傾向があります。
その為、30枚買うのは10枚より三倍も確率を高める為、それ以上はお金がないからって理由です。

ながつき様
そう、なにか記念になる物を買った方が良いですよね。
私の場合。。9000円の投資で10900円の回収。
9000円を新規に投資して残が1900円
昼ごはんを食べておしまいです。

リンク先変更しました。
| 独裸絵悶 | 2008/07/28 6:28 AM |
たからくじ「当たりました」に食いつく”まるめろ”です
1万円も当たるなんて、きっと大きいのが当たる前兆かも知れませんよ

宝くじ、純粋無垢な子供が買うと当たるそうですよぉ〜
| まるめろ | 2008/07/29 11:30 PM |
純粋無垢な子供=ウチの子が小さい頃は福引で当てた事があるのですが。。最近は外してばかり・・
もう、純粋無垢な人間は我が家にはいません
| 独裸絵悶 | 2008/07/30 5:15 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop