惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ブログ異変問題
昨日、自分のブログを覗いたら、異変が・・
えっ。。あれっ! って感じで・・・


そう、カウンターを設置しているんですが。。
それが、どんどんと上がって。。
この数字は今朝の数字。。181
普段だと50前後が良いとこ。それが三倍強も・・
最近、『面白くない』『ネタ切れ?』『疲れた?』と揶揄される私ですが。。
やっと、私のブログの面白さが世間に受け入れられたのだと。。。


ねっ。。最近は低調でしょ(これはブログペットのアクセス解析)
青が訪問者数。赤がベージビュー。

でも、そんな筈はない。。調べてみると。。
恐るべし2チャンネル。私のブログがリンクされていた。
東アジアニュース速報 【韓国】「日本の有名お菓子、韓国に全部ある?」[07/12]

う〜ん〜〜。
リンクされた記事は。。二年前の記事
2006.05.15 Monday 茶問題
この記事は定期的にアクセスがあるので写真も維持していたんだけどね。。

どうしよう。。写真も削除しちゃおうかなぁ〜
2ちゃんねるが。。って事は特に問題はないのだけどぉ
ブログの閲覧UPは嬉しいけど、一方的な紹介は・・あんまりなぁ〜
厳密な法律適用をしちゃうとヤバイ記事も数多くあるしぃ〜
スレッドの内容に関しても問題はないしぃ・・
パクリはねぇ〜良くないのよねぇ〜
でも、韓国のパクリ菓子は欲しかったりするんだけどぉ・・


なんか、2ちゃんねるって
見てはいけない所を見てしまった感じなんだよなぁ〜

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:22 | comments(3) | - |

コメント
きゃ〜〜〜〜〜!
のびたと…ドラミちゃんって…
そういう関係だったのっ!!!!!!

私も時々…とんでもない数字が出る時あります
どうやってリンクされてるのを調べるんでっか?
| 満天 | 2008/07/14 4:23 PM |
八十八茶〜すげ〜〜〜〜っすげ〜〜っ
この記事、おもろい!! 
2ちゃんねるにリンクされてるなんて、すごいです〜
これで有名ブログの仲間入りですね(グ〜)
ブログ本出版も夢じゃないかも・・・
これを期に、ブログ書きに熱が入るんじゃなかろうか

のびたとドラミちゃんの関係にもビックリです・・・
| まるめろ | 2008/07/14 6:05 PM |
満天様
gooではアクセス解析ができないのですか?
他のサイトを知らないので・・・
私の所は運営会社のアクセス解析とカウンターのアクセス解析とブログペットでアクセス解析ができます。
リンク先が表示されるので、それを辿ってみたら・・
2チャンネルだったって事なんです。
ドラミちゃんと・・ノビタ君
私も知らなかったんです・・・

まるめろ様
昔は丁寧に書いていたんです。
オチもそれなりに考えて・・・今はグタグタなのでダメです。
のびた君とドラミちゃん。。静香ちゃんには秘密でお願いします
| 独裸絵悶 | 2008/07/15 5:36 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop