惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
日曜日の過ごし方問題
日曜日は22日。22日はフーフの日だそうで・・
まっ、そんな事は関係なく。
買い物に出かけた、我が夫婦。
いつもと違ったお店でお買い物。
同じ市内だけど、高級住宅街(夙川)にあるスーパーへ
でも、お店はイカリでも大丸ピーコックなんかの高級スーパーでない
ただの、グルメシティー

お店の中の人は、みんなセレブ?
って緊張したけど、古いお店で中の店舗は昭和の匂いがプンプン。
だから。。少し安心。

そんなお店で・・・
お店の中には(どこのお店でも)スイカがデ〜ンと売っています。
たくさんの小玉スイカが・・・って思いきや

こんな植物が、存在するのね。思わず葉に食いつきそうになります、
嫁ハンは造花じゃないのぉ?って手で触って確認します。

夙川のグルメシティー。パンのコーナーに・・

「ビゴの店」のコーナーが・・・流石、高級住宅街夙川で御座います。
無理を言って、嫁ハンに買って頂き・・

三種類・・三人でワケて食べるので楽しめます

でも。。。なんで、私は・・こんなに小さいの?

フランスパンの中にカマンベールチーズが・・・美味です

「午前中、寝て、飯食って、午後から車じゃないの?。少しは動いたら?・・食べられる筈ないでしょ!」

日曜日は寝て過ごすのが、この世の中の正しいお父さんの過ごし方だと。。
嫁ハンに説教したかったけど。。他のパンも欲しかったので・・・
おとなしくしておりました。


≪心理テスト≫

「あなたにとって 理想の人は?」

住む土地をかえるとしたらどこがいいですか?
 1 南国   
 2 アルプスのふもと 
 3 北国
 4 草原
 5 砂漠
< 診断結果 >自分にとって理想の人がわかります。。 
1 を選んだ方は・・・   陽気で優しい人が理想のようです。
2 を選んだ方は・・・   かっこいい人が理想のようです。
3 を選んだ方は・・・   あたたかい人が理想のようです。
4 を選んだ方は・・・   寛容な人が理想のようです。
5 を選んだ方は・・・   無口だけど頼りになる人が理想のようです。

私はそれなりの都会がいいんだけど。。答えがない。・・
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:49 | comments(6) | - |

コメント
ビゴのパン・・・
最寄り駅前にお店があるのですが結構なお値段なので
なかなか買えません。美味しいけど(><)
でもスーパーに売っている普通のパンも最近値上げラッシュで
パン好きの私には頭の痛い所です〜。

寒い所は嫌だけど虫が多い所も嫌・・・
同じく答えがありません(T T)
| 台ワンコ | 2008/06/23 9:14 AM |
おいしそうなパン。
おいしいたきたてパンが食べたいよぉ。
っていうかその前に家から出たい私です。

私にも答えがありませんでした。
田舎暮らしなのに田舎は選ばないです!!
(虫も増えてきたし・・・)
| みぃ | 2008/06/23 11:00 AM |
思わずスイカペペって植物に食いついてしまいました
この植物欲しいわぁ〜

理想としては、陽気で優しく、しかもカッコ良くって
あたたかく、寛容で、頼りがいのある無口な男がいいに決まってる〜〜

私は今住んでるこの場所が一番いいんですけど・・・答えがない。・・
| まるめろ | 2008/06/23 12:38 PM |
台ワンコ様
パン、値上がりが激しいですからねぇ〜
ウチの子もパン好きなんですが、最近の朝飯はおにぎりに限定しています。

みぃ様
名張は大阪より涼しいんちゃうの?
今からの季節は避暑になるんちゃう?

まるめろ様
でしょ、。。このスイカペペ。
こんな観葉植物は初めて見ました。
面白い植物があるんですねぇ〜

| 独裸絵悶 | 2008/06/23 9:41 PM |
山手はね。
涼しいですよ。
たしかに大阪よりも。
でもお昼間は日ざしが強くて暑いですよぉ。
それに私が住んでいるのは平地(というより盆地)なので。
夜には1階のため、シャッターを閉め切ってしまうので
部屋の中は大阪よりも暑いかも。
| みぃ | 2008/06/24 11:01 AM |
閉め切ってんだぁ〜
そりゃぁ、暑いよな。

まっ防犯の為、仕方ないのかな。
| 独裸絵悶 | 2008/06/24 10:05 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop