惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
厚薄問題

私は冷蔵庫、名前は・・
レィオ・・子供が付けた。
旧冷蔵庫に「レイコー」と別れを惜しむ私を、可哀想に思った息子君が。。
変な人じゃないんだよ。。あんたのパパだからね。

今度、故障しても抱きつかないように、男性系の名前をつけた。。

でも、このレィオ君。。私と一緒。同じだ。
それは。。ウ・ス・イ
全体がウスイのではない、それは私も一緒。
ある一部がウスイ。それはカベ。私はケ。
真空断熱材の利用でウスイ。。

昨日は。。久し振りの会社だった
先週から出張続きで。。。久し振りに在社。
たまった清算を。。あかん。。赤字だ。
あかん。。仮払いを返したら・・・でも容赦ない取り立てが・・・
体で払う。。いらんわ!そんなもの。
皿洗いを。。利子分で十分じゃぁ〜
そんな苛めに耐えながら、財布が。。ウスイ

先週から出かけていて。。一週間ぶりに見かけた顔なんだけど。。
だれも、何も言ってくれない。
「おっ久し振り〜」とか「忙しそうだねぇ〜」とか・・
そんな私の存在感も  ウ・ス・イ!

冷蔵庫はウスイとよいけど。。人間はウスイと困る。

そんなレィオが愛らしく。抱きついてやった。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:39 | comments(4) | - |

コメント
レィオ様に抱きついている 独裸絵悶 様の姿を想像してしまいました・・・
(お姿を拝見した事は無いんですが・・なんとなく想像で・・・
友人の旦那と微妙にある部分が似ているので・・・・・)

今の冷蔵庫はウスイのですね・・・・
| まるめろ | 2008/06/12 5:38 PM |
まるめろ様
そう、最新の冷蔵庫はウスイ。
でも、我が家の冷蔵庫。。10月に化石化します。
ナショナルブランドがなくなるんだよぉ〜〜
| 独裸絵悶 | 2008/06/13 6:15 AM |
えぇぇぇぇ〜〜〜?!
ナショナルブランドが無くなっちゃうんですか?
明る〜いナショナ〜ルなのに・・・・・・
| まるめろ | 2008/06/13 12:30 PM |
まるめろ様
そうなんです。
すべてパナソニックブランドに統一されます。
ナショナルブランドは9月迄。それ以降は在庫
流通のみ


だから、夏以降はナショナルブランド品が買い得かも
| 独裸絵悶 | 2008/06/14 7:49 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop