惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
因果応報問題
昨日の名古屋出張中。
休憩で寄った、コンビニにて・・

確認しましたよ〜ん。
なお、被験者は・・・ワカイノ。
私ではございません。
「ビックリ、するぐらい美味しくなる」と言って
言い聞かせて、
疑いの目を・・納得させて
涙目を・・・・無理やり・・

当方は目を輝かせて。。カメラを撮るのも忘れて・・
ワカイノは。。意を決して。。。

グビッ!


シュパー〜〜・・・・が・・・ない。
失敗でございます。
残ったコーラにメントスキャンディーを入れて確認したのですが・・・
反応はするのですが。。あれほどの反応はなかった。
海外のコーラとキャンディーの差があるのかも知れませんです。

失敗を悔やんで。。。
昼時。。。名古屋の道を走っているとき。。
目に飛び込んできた・・巨大看板
これは。。名古屋でチェーン展開をしているお店のようで・・

「中華定食」の看板で○○食道の名前がついています
今回は下末食堂に突入です。
お得なランチメニューもありますが・・・
目的は・・・名古屋名物「台湾ラーメン」



このお店の「台湾ラーメン」辛いぃ〜
それも中途半端な辛さではないです。
四川風も甘く感じる辛さ・・・麺の中に鷹の爪が何本も・・
鷹の爪を拾い出しながら。。ヒィヒィ言って食べて行きます。
あんまり辛さに強くない私・・・

夕方の待ち時間。。。珈琲タイム。
名古屋でコーヒーと言えば。。コメダ珈琲。
昼飯の「台湾ラーメン」が胃の中で暴れているので・・
優しそうな飲み物を選びます。。名前からね。
クリームコーヒー。。優しそうです、胃腸にも優しそう。
頼んでみます
出てきました。

で〜ん〜


隣のビッグサイズのアイスコーヒーが小さく感じるサイズ。
上のクリームは。。ソフトクリーム。

夕方、少し会合があり。。
鷹の爪とアイスが入った胃にアルコールを投入。


新幹線を待つ名古屋駅ホーム。

滑り込んで来た300系新幹線にいち早く乗り込み。。
トイレに直行。トイレに引きこもり・・

う〜ん〜。。。メントスコーラのむくいが・・・
ワカイノの口からでなく、、私から・・・

因 果 応 報

台湾ラーメン+コメダ珈琲+アルコールは。。危険です

あっ今日もこれから。。岐阜〜静岡。いってきまぁすぅ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:14 | comments(5) | - |

コメント
”まるめろ”もこの実験結果を密かにワクワクしながら読んでおりました・・
・・・・・でも海外のコーラと日本のコーラって違うんかな・・・
・・で・・ 独裸絵悶 さんのお腹が・・・噴水コーラ状態になったとは・・
お疲れさまです、お疲れさまです、岐阜〜静岡イッテラッシャイマセ〜
| まるめろ | 2008/06/10 12:44 PM |
そっか、実験失敗でしたたか。
Youtubeでは結構派手に口からシュパ〜する動画が載ってましたが、残念。。。

私も辛いのは苦手で、
辛いのを食べるとよく腹痛を起こします。
食べ合わせ、気をつけましょう。。。
| まる | 2008/06/10 9:29 PM |
まるめろ様
実験。もう一度、検討してみたのですが・・
メントスキャディーの数が不足していたのでないかと・・
口には一個でなく、複数のキャンディーを。。
再実験を。。。でも被験者が
被験者を募集します。
未経験者優遇。
待遇 要相談(相談だけね)
メントスキャンディーとコーラー支給。ブログで世界発信

まる様
辛いのを食べたので。。胃の調子が・・腹痛も伴って。。大変でした。
| 独裸絵悶 | 2008/06/11 5:44 AM |
ぷぷぷっ・・・
毎度可哀そうな独裸さまのとこの「ワカイノ」さん!
こうして鍛えられてくんですね〜〜(^^;)

台湾ラーメン、残念ながらまだ未食です。
私はタイカレーやトムヤムクンですらパクパク食べれる人なので
辛いの大歓迎で〜す(^^)v
| 台ワンコ | 2008/06/11 9:24 PM |
台ワンコ様
私は辛いのがダメタイプなんです。
お腹にも来てしまいます。

インド料理とかに行くと、お水でお腹一杯になった事があります。
| 独裸絵悶 | 2008/06/12 5:51 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop