惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
今日は収集ネタ問題
今日は一時間早出。
七時には家を出ないと成りません。
本当は、もう少しユックリできるんだけど・・
少しでも安く行こうと思えば、努力しないとなりません。
色々と大変なんですよぉ〜

暇なとき、私はネットでネタ探しをしているのですが・・
では、その探したネタを紹介

携帯調理器

新しいポップコーンの作り方



どうです?
これで、いつでもどこでも出来たてのポップコーンが食べれます。
携帯電話、私はいつも胸ポケットに・・・
少し心配になってきた。
掛って着た電話は人に向けるようにしようっと。

コーラ噴水爆弾作成

いつでも何処でも簡単噴水の作り方



コーラーの中にメントスキャンディーを入れるだけ・・
一緒に食べると酷い事になるらしいです。
なお。。これ・・・実験したくない・・。
でも、手に入るよなぁ〜
ワカイノに黙ってたべさせようかなぁ〜

では行ってきますぅ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:43 | comments(7) | - |

コメント
ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
ほんまに携帯電話でポップコーンができるんですか?????
この場合4個の携帯電話がいるんやろか?
それとも1個でできるんやろか・・・うぅ〜〜〜〜ん気になる
電磁波ってやつなんかな・・・・

このコーラの実験は屋外でやらな
部屋がどえらい事になりそうやんなぁ・・・・
| まるめろ | 2008/06/09 7:14 PM |
携帯調理器、
う〜む、2ちゃん辺りではfakeではないかと話題になっていますね。
私もはじめ、信じちゃったのですが。。。
ま、真相は、まだよくわかりませんが。

コーラとメンスト、
これは怖いですね〜。
知らずに一緒に口に入れたら、ホント、大ごとですね(^^;)

| まる | 2008/06/09 9:45 PM |
まるめろ様
携帯電話・・・う〜ん〜どうなんでしょう?
まっ、電磁波が出ている事は間違いないのでしょうけど・・・
複数台数で電磁波が輻輳しているのかも・・

まる様
fakeですか・・・
どうなんでしょうねぇ〜
リンク先では海外でも再現されているようですので・・・
機種、電話会社。。。例えばAUとDocomoではダメだとか。。(電波、周波数の違い)
なんか、他の条件があるのかもしれません。
| 独裸絵悶 | 2008/06/10 5:35 AM |
ギガジンで検証してましたよ。やっぱしフェイクみたいです。すぐに反対意見が出るってのがネットのいいとこですねw
| カズマ | 2008/06/10 1:25 PM |
カズマ様
いらっしゃいませ。
お初ですよね?

ギガジン。ぐぐると出てきました。
これですね。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080609_popcorn/

なるほどぉ〜
これで会社で携帯電話を集めないで済みます
| 独裸絵悶 | 2008/06/11 5:38 AM |
真偽が気になっていたんです。
ものすごくスッキリしましたー!
ありがとうございましたー!
| yoco | 2008/06/12 11:49 PM |
yoco様
そうですよねぇ〜
気になりますよねぇ〜
Youtubeでも、再現ビデオがかなり上がっているしぃ。。
でも、これが本当なら事故事件が多発していましたよ。
| 独裸絵悶 | 2008/06/13 6:13 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop