惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ちゃぶ台が欲しい問題
今日は広島に日帰り出張。
だから、少し早めにUP

しようと思ったら・・・


朝の6時前だよ。6時前!!
おまけにコメント欄も開かない・・
う〜ん〜

(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::ちゃぶ台が欲しい。

出張は先週から決まっていたのだけど・・・
切符の手配はしていなかった。
だから、昨日、時間の隙間を見て。。みどりの窓口へ

新幹線、西に行くなら レールスター指定席
座席が広いしぃ、ゆったりしているので。。休めます、寝れます。
寝過ごせます(寝過ごしたらあかんがなぁ〜)
でも、自動発券機で・・STOP。
満席でんがなぁ〜

(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::ちゃぶ台が欲しい。

仕事で・・仕事で・・
(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::ちゃぶ台が欲しい。

会社で・・会社で・・
(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::ちゃぶ台が欲しい。


先日の日曜日
ダイエー甲子園店へお買い物
その日は交流戦。。ヲタク系の西武ファンが。。
*パリーグファンって地元系以外はヲタク系が多いように思う。
*阪神ファンってヤンキー系が多いように思う。
  ↑
あっこれは、その日のその時の感想ね!。

混雑する店内、私とはぐれた嫁は。。後姿で・・
私だと思って声をかけそうになった男性・・
後頭部は綺麗な丸いお皿・・
「おい!、あんなにハゲているか?、ワイは薄いんじゃぁ〜」
(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::ちゃぶ台が欲しい。
ハゲと薄いの違いに、こだわる私だった。
なお、薄いの方が貧乏臭い。

でも、本当にちゃぶ台が有っても、後を考えると絶対にひっくり返したりできないんだよぉ〜

そんな性格に・・
(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::ちゃぶ台が欲しい。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:18 | comments(4) | - |

コメント
朝の6時前にアクセスが集中って なんでやねん!!・・・なぁ・・
やる気あるんか「びいぶろぐ」のスタッフ・・・・

ちゃぶ台といえば『星飛雄馬』のお父さん『星 一徹』を思い出します・・
あんな風に、おもいっきりひっくり返したいっす・・・
| まるめろ | 2008/05/27 12:47 PM |
鮒よめでございますm(_ _)m

あります。あります!なんだかうまくいかない日。
朝からチビがぐずって、やっと用意できたと思ったら
ヨーグルトを服に擦り付けられ、急いで着替えて、遅れそうだから、自転車で急いでるのに信号は全て赤・・。
職場ではPC不調で「保存できません。」なんだぁ〜とぉ〜!!
(いずれもたいした事ではないのですが、)

でも、帰ってチビの無邪気な笑顔を見ると癒されるのです。
めでたし、めでたし(?)

P.S.どうもありがとうございました。
| ふなよめ | 2008/05/27 12:53 PM |
卓袱台は、ブン投げてるときはせいせいして気持ちがいいんだろうけど、
あとで茶碗とか皿とかこぼしたオカズとかを拾い集めているときの
わびしさを想像したら・・・
| よよよ姐サン | 2008/05/27 3:43 PM |
まるめろ様
「びぃぶろぐ」ケーブルTVが本業の会社なので・・でも、なぁ〜
写真の容量だけでも有料でいいから増やしてくれないかなぁ〜(かなり切実)

ふなよめ様
子供はねぇ〜
嫁ハンは良く狂乱していたです。

イエイエ、「お花」の御礼もありますし。旦那様は長いもの好き(麺)って聞いてますので・・

よよよ姐サン様
そうなんです。
ひっくり返すのは簡単なんです。
でも、片付ける手間を考えると・・
スッキリしそうだけど。。最後はストレスが増加しそうです。
| 独裸絵悶 | 2008/05/28 6:15 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop