惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
金曜日の出来事問題
昨日の金曜日
直行でお出掛けです。
昨日は金曜日、平日です。お仕事で直行。
木曜日に会社の車で帰って来て・・・
金曜日は、自宅から目的地に直接。
向かう先は車で二時間程先。

出かける時、嫁ハンが
「缶コーヒーを持っていく?」うっ、優しい嫁・泣けてきそう。
「運転注意してね」・・愛です、愛だよぉ〜

ハイ!
保温用の袋まで入れてくれて。。。嬉しい〜〜

運転しながら、嫁の有り難味に感謝しながら・・
眼は前を片手でプルタブを開けて。。グビッと!

ウゲェ〜

甘酸っぱいぃ〜、コーヒーなら腐れているぅううう〜
しかし。。この味はグビッ。。

妖怪汁(ダイダイ味)
コーヒーと信じて。コーヒーだと思い込んで・・
コーヒーだと信じきっていたので。。運転しながら戻しそうになったです。
嫁を信じた私が・・


午後から。。得意先の展示会

粗品をゲット。。祖品が悪くなった。。。なんて事は・・
前回の方が良かったなぁぁぁっぁぁ


シュールなキッズコーナー。
子供は放し飼い可能だけど。子供を繋ぎ止める物もない。

気を取り直して。。

ここは、大阪、本町「手羽一郎」です。
名古屋飯好きな私。ここで名古屋名物。
手羽先の唐揚げ


う〜ん〜手羽先は手羽一番ではない。。。
名古屋のお店の方がうまい。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 11:09 | comments(5) | - |

コメント
ミ@ドさん、会場が大きくなって粗品の予算がへったんでしょうか…

お土産ありがとうございました。
休みの日のお昼御飯にさせてもらいます。
| うめ | 2008/05/24 1:07 PM |
嫁さんのおちゃめな演出がすばらしい
コーヒーと言いつつ妖怪汁を・・しかも保温用の袋に入れて
手渡すあたりなんか最高でございます(パチパチ)

「手羽一郎」本町店、微妙に家の近所でございます
その店の前をよくチャリンコで走ってます
やっぱ手羽先は名古屋の方が本場やし。
| まるめろ | 2008/05/24 5:51 PM |
妖怪汁、買いましたよ〜!!
鳥取空港に売ってます。
境港は水木しげるだもんね♪
| yura | 2008/05/25 9:07 AM |
独楽魅がぼたんは前回も運転した?
| BlogPetの独楽魅 | 2008/05/25 9:21 AM |
うめ様
いえいえ、こちらこそ。
また。よろしくです。

まるめろ様
へぇ〜この辺ですか?
本町近辺って、地下街(地下鉄の連絡通路)で方向感覚が。。おかしくなってしまいます

手羽先は・・スパイシー差が名古屋に比較すると足りませんです


yurarin様
最近は色々な所で売ってます。
だから、珍しさは減りました。
これは岡山で購入したんです。


| 独裸絵悶 | 2008/05/25 9:27 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop