惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
よう解らん  問題
私の電池が切れている。。
充電方法は色々あるが・・
簡単に充電をさせてくれないので・・
電池切れのまま過ごしています。
でも。。乾電池で動く機器。
これが、我が家には多い。特に子供の玩具。
単三電池が凄く一杯いります。
って事で。。ヨドバシで単三電池を買おうと。。

店頭で悩んだ・・
値段は安いんですよ・・・マンガン電池はね
10個で500円程度であります。
でも、マンガン電池は・・・充電池の方が・・
これまた種類が一杯。値段も色々。
値段は1個で300円から500円程度まで。
中身を見ても、スペックを見ても解らん。
って、事で・・・安いのを買って来たけど・・
よう。。ワカラン。



会社の同僚の頭。☆まだ30代・・・
産毛が。。。生えてます
それを見ていた、隣席の奴が・・・

象の頭と命名した。。

可哀想だけど・・・大笑いした。

本人、嫌がったけど。。
その夜、新地のお姉さんの前で

パォーン〜

と叫び。。大人気になったらしい。。
よう、解らんやっちゃ。

でも、その本人、少し気にして。。
日曜日にスキンヘッド頭に・・
それを見た、またまた隣席の奴が・・・

ポコッと出たイルカの頭 と名付けた。
可哀想だけど・・・また、大笑いした。
また。本人は迷惑そうなイヤそうな顔を・・・

そこで、イルカ頭の前で大きく手を振って。。。
指示と合図をしたら。。

ジャンプしてくれた。。

よう、解らんやっちゃ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:29 | comments(4) | - |

コメント
最近は乾電池、百均でも売ってますよね。
うちの旦那さん、充電式の電池が好きなのですが、何かあったときのために、妻は普通の乾電池が好きです。
まあゲームとかの電池は充電式でもいいんですけどね。
| みぃ | 2008/05/14 10:08 AM |
ハゲ、ハゲてて卑屈になってる男はいかん
ハゲで悪いか?!と居直って
ドーンとかまえてる方がかっちょいいぞ
(下手にズラなんかかぶらないでほしい)
パォーン〜の同僚くん、かっちょいいぞ〜


| まるめろ | 2008/05/14 2:50 PM |
私の父はやはり30代を目前にして「ほろびゆく草原」と母に命名されてしまいました。
が、そんな父にも転機は訪れたのです。
30代前半、家族を残して関西へ単身赴任。
久しぶりに会った父は、見事な七三分けとなっていました。
ええ、ヅラデビューのキッカケ第一位が「転勤」であることは言うまでもありません。
以降、30年以上にもわたりワカメ帽をかぶっていましたが、さすがにほんまもんのジジイになると、不自然さは否めません。
私は別にハゲてる父ちゃんでもよかったんだけど、本人なかなか踏ん切りがつかなかったみたいで、脱ぐ決意を固めたのが、60代後半・・・
ええ、ヅラ頭より今のヘアスタイルのほうが断然輝いていると思います。
まぶしいです。
| よよよ姐サン | 2008/05/14 5:42 PM |
みぃ様
環境を考えると・・・
使い捨ての乾電池は・・・
でも、対コストを考えると・・
難しいんですよぉ〜
でも、私は充電派

まるめろ様
そう、その通り。
開き直りかもしれませんが・・・
廻りも明るく。。頭も明るくなります。

よよよ姐サン様
へぇ〜
お帽子ねぇ〜
どうなんでしょう・・最近の優れものは解りにくいと言いますが。。
違和感ありありの人が居ますからねぇ〜
でも、そんな人にはハゲ話題は触れません。
かなりナーバスな人が多いですから・・・
| 独裸絵悶 | 2008/05/15 6:06 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop