惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
知らない事だらけ。。問題
会社で無料誌をめくっていた「ワカイノ」が

エアーギターって知ってます?

勿論、私だって知っている。
大地洋輔(ダイノジ) - 「世界エア・ギター選手権2006/2007」 優勝

エアーディナーって知ってます?

ん、なんだ、食ったふりか?。
落語なら毎回演じているだべよ
でも、知らんわ、そんなん。



第二回エア・ディナー世界大会が開催されるとか・・
これなら、私でも世界選手権に出れるかもしれないけど・・
食い方が、、意地汚いからなぁ〜・・
丼喰い専門だしぃ・・・


会社のパソコン。。更新情報が来ていたので。。
帰り間際に軽い気持ちで更新ボタンを

ポチッとな!

XPのSP3バージョンだとか。。一時間以上掛って・・
ディスプレイの電源だけ落として。。。
見た目はPCの電源が落ちているように見せかけて・・

あとは、知らない振り

電源を確実に落して帰れと・・言っている(私が)・・
だから

軽い気持ちで  ポチッとな  は止めましょう。

京都の某所で

これは。。伊勢型紙
これが、倉庫に二万点以上ある  らしい。
一説には三万五千点っても話がある。
らしいとは。。誰も数えた事がないから。。
数えた事がないって事は整理も分類もされていない。
でも。。今の時代では十分な文化財・・
あらためて作る事は。。職人さんが壊滅したから無理。
そして、その文化財らしき物を
それを。。点数を確認して整理整頓する事を。。
何処かの誰かが思いついたようだ・・

倉庫に入ると。。点数を数えながら。。整理している人が居た。。
可哀想だから・・・そっと扉を締めて・・

シランプリン

だって。。巻き込まれたら。。大変だもん。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:27 | comments(4) | - |

コメント
一人じゃ〜大変じゃないですか〜
二人は必要な雰囲気ありますよ(笑)
会社にマズイ事をしても行く先が解って良かったですの〜
(アハハハハハハ)

エアーディナー????
チャップリンの映画である、アレか?
(靴を肉に見立てて食べるあのシーン、大好きだ〜〜)
| 満天 | 2008/05/13 4:31 PM |
文化財らしき物の整理、巻き込まれたら
パソコンの更新どころじゃなくなる予感が・・・・

パソコンの更新情報、あれって変な時に送られて来ると申しましょうか・・

エアーディナー、落語とかでうどんすするシーンがあるけど
あんな感じなのかな?

| まるめろ | 2008/05/13 5:14 PM |
エアギターは、バックに音楽を流して演奏(しているふり)をするので、ある程度表現欲が満たされるのに対し、
エアディナーは、食品がまったくない状態から想像力のみで食べるふりをしなければならないので、精神的にツラいと思います。
特に空腹時は・・・
| よよよ姐サン | 2008/05/13 5:21 PM |
満天様
危ない事。触れてはなりません。
知らないふりが一番です

まるめろ様
パソコンの更新情報
デザインなどが一新されて・・
ワケワカメ状態になる事があります。
困ったもんです。
一番困るのが再起動が必要な場合。
自動で再起動されて。。ワケワカメ。

よよよ姐サン様
そうですよね。。
空腹の時の方がリアリティーが出ると思いますが・・・
でも、つらいでしょうねぇ〜

| 独裸絵悶 | 2008/05/14 7:23 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop