惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
我慢できるから。。って事もない問題
またまた。伊勢旅行の話。
飽きたとお思いでしょうが・・
ネタの枯渇した、私に三日もネタが提供できているのです。
もっとぉ〜食いつないでいくでぇ〜

伊勢神宮
最初に訪れたのが外宮。
外宮から内宮までは、そこそこ距離があります。
外宮から内宮までは、車で移動の予定だったのですが・・
外宮から内宮まで来る間に、内宮の無料駐車場を確認していたのです。
その駐車場・・どこも満車の看板。
少し、遠い臨時の駐車場に誘導されています。
ですので・・・
外宮から内宮まではバスで移動を提案。
提案→即実行となったのだけど・・・
大人バス料金410円  たけぇ〜
高い有料駐車場の方が。。。安かった。
☆おまけに無料駐車場も入れ替わりが激しいようで・・・
まっ。判断ミスってやつですな。

でも。そんな時は。。無言。
簡単に自分のミスを認めません。
認めてたまるかぁ〜〜。。やせ我慢です。

バスで外宮に帰る事になり・・
バス停に移動

その時、嫁ハンがトイレタイムを宣告!
バスの時間まで2分・・
無常にバスは・・・・・
次のバスまで・・・・・
あと一分待てばバスが来る・・
その時、そうその時、愚息君がトイレタイムを要求!

そのバスも無常に・・・・
次のバスまで、少し時間が・・
バスの時間が近づいて来た時・・・
私も・・・ムズムズ・・トイレが・・

でも・・ここでトイレを要求したら・・
合計1時間待ちのバス停に・・・
だから・・・男は我慢!ですね

降りてからのトイレは気持ち良かったです。

昨日の木曜日。
普段通りに駅に向かい、ホームで電車を待つ私。
反対側の線路に、、止まるはずのない新快速電車が・・
いやな予感が・・電光掲示板を見ると。。
来るべき筈の電車が前の駅で停車したまま・・
ますます。。いやな予感
『芦屋駅で構内に人が立ち入ったので安全確認の為、全列車の運行を見合わせています』
芦屋駅は・・行先方面でもないし。。次の電車は関係ない筈・・
でも、電車は来ない・・
その時、反対側の電車が動きだして・・・
ほっ!て思ったのだけど・・・次の電車が来ない
『西宮駅で急病人が発生した為、救護中です』
ホームに人が溢れ。。危険を感じた時・・・電車が到着。
無理に電車の奥に突入したけど・・・
苦しいぃぃぃ〜〜
体が潰されるぅ〜。
眼の前の人のカバンが邪魔で痛いよぉ〜
隣のお姉さんの香水の香りが・・・臭いよぉ〜


男は我慢・・出来ないよぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:06 | comments(4) | - |

コメント
尿意を長時間我慢できる人を尊敬いたします〜
ワタシはそれを我慢できないっっ
ギューギュー詰めの電車も我慢できないっ
キツイ香水の臭い、あれは臭いの暴力やんなぁ・・
お疲れさまです
| まるめろ | 2008/05/10 1:25 AM |
まるめろ様
まっ切羽詰まってなかったって事です。
でも、女性の場合。。トイレ行列が凄いでしょ。
あれを見たら、私も尊敬します。

香水の匂い。。臭いです。
ポマードも臭い!。。
鼻が曲がりそうです
| 独裸絵悶 | 2008/05/10 6:39 AM |
よく男便所に飛び込んで来て「今だけオッサン」って言って
男トイレで用足すおばさんがおるやろ
そう言えるオバサンに私はなりたい・・・ある意味尊敬してます・・
| まるめろ | 2008/05/10 11:44 PM |
まるめろ様
まだ大阪のオバチャンに成りきってませんね。
先日、ダイエーでヒョウ柄の女性服を嫁に進めたのですが。。。
『私は大阪のオバチャンとちゃう』と猛烈に拒否されました。。。
| 独裸絵悶 | 2008/05/11 8:48 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop