惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
平日と一緒の起床時間だった 問題
連休も終盤。
終盤の二日で一泊でお出かけです。
明日の更新は。。気がむけば。。携帯電話から・・
でも、携帯電話だとコメントが出来ませんので。。
お返事が遅れますので。。その辺はよろしゅうにぃ。

今年のGW。。色々と有って・・・
出足が遅れました。4月の中盤から宿泊先を探したのだけど。。

あるわけねぇ〜

でも。。なんとかゲット。

行先は・・・伊勢
私としては、騒動の前まで何処のキオスクでも溢れていた
「赤福」が・・・
嫁ハンにその事を言うと。。。
『あんたは赤福ね、私は伊勢エビにするわ、安くなってヨカッタ』
なにが、、安くなってヨカッタ! じゃい!。
ワイだって。。

赤福まみれの伊勢エビを!




食いたくない・・・。OTL

って事で赤福と伊勢エビは別に食べれるか。。少し不安ですが。。。
行ってきますです。
なお、お土産はありません。

問題は運転中に寝させない事
あっ運転手ではありません
助手席で寝られると。。こちらも眠たくなります。
特に嫁ハンが口をカパァ〜と開けて。。
寝ていると、、口の中にゴミとか入れたくなります。
突然と急ブレーキを掛けたくなります。

でも、私は助手席に座ると。。寝たくなります。
後部座席より、寝やすい体勢になれるから。。

私って素直だと。。思ってます

では。。お土産代わりに心理テストを どうぞ。

あなたの中の子供は?
途中まで読まれた本があります。しおりを持っていなかったので、ある物をしおりの代わりに本にはさみました。そのある物とは?
 1 葉っぱ 
 2 はがき
 3 記念写真
 4 本屋さんのレシート
あなたが子どもに戻るときがわかります
 
(結果はつづきにありんす)
1の方は・・・   自由になったときです。自然の物を選んだあなたは、のびのびした環境に身を置くと子どもっぽくなるタイプ。普段は責任感ある大人ですが、休日になると急に大ハシャギ。。

 2の方は・・・   恋をしたときです。思いを伝えたい、という心理を表すハガキを選んだあなたは、普段はしっかり者でも好きな異性ができると急に精神年齢がダウン。

 3の方は・・・   好きな人と一緒のときです。あなたは、家族や親友など自分をよく知ってくれている人がそばにいると子どもに戻るタイプ。外では立派に振る舞っていても、家に帰ればかなりの甘えん坊なのでは?

4の方は・・・   何かに夢中のときです。子どもに戻るのは、趣味や仕事など自分が好きなことに取り組んでいるときです。ただし、興味がなければ途中でそっぽを向くことも!? ..
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:33 | comments(3) | - |

コメント
伊勢ですか。
いいですね。
あの辺はそんなに高くなくて、ご飯がおいしくて、いいお宿がたくさんあります。

あれだけ某路線の駅で売っている赤福。
こっちでは売ってません・・・
赤福のかわりにたまには「かたやき」でもいかがでしょうか?ってこれを見るときにはお帰りになっていますね。
| みぃ | 2008/05/05 9:25 AM |
赤福まみれの伊勢エビ・・・どんなんじゃぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!
伊勢のお土産作ってます、伊勢エビかぶったキューピーちゃん作りました〜
伊勢旅行、楽しんで来て下さいネ

最後のテストは2番でした、なんとなく当たってる・・・。
| まるめろ | 2008/05/06 11:01 AM |
みぃ様
あの騒動前まで、小さなキオスクでも売っていた赤福。
関西からは無くなりましたねぇ〜
でも、伊勢では大人気でした。

まるめろ様
流石に・・赤福まみれの伊勢エビは。。。食えないですしぃ。出て来ることもありません。
伊勢エビのキューピーちゃん。
探せばよかった。。。
でも、キューピーちゃんのシリーズも多いですねぇ〜
| 独裸絵悶 | 2008/05/07 4:51 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop