惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
年格好の姿問題
さて、今日でGW前半が終了(私は)
世の中にはまだ中盤だよって方も居ますが。。
明日から、またお仕事です。

休みが続くと・・・
寝る時間が少しづつズレて・・
連休の終わりには、昼夜が逆転しているって事が・・・
昔は普通だったけど。。今は・・夜は眠い。
そういう事で普段通りの生活パターンで御座います。

今日は・・嫁ハンはホテルで食事会
私は。。映画を・子供のお守で御座います。

昨日は・・・子供の学校にチョッくら用事があって。。。
行ってきたんです。
用件は・・まっ別として・・
担任の先生と教頭先生と面会。
担任の先生は、今年から新任の若い女性の先生。
高校生でも通りそうな雰囲気の、可愛い素敵な先生でした。

その先生・・真面目でして・・
学校には朝七時には来ているとか・・
そういえば、朝7時半頃に電話を頂いた事もありました。
教頭先生も

『先生、今日は普通の格好をしてますが、普段はジャージ姿で・・・』
『そんな姿で通勤しているので、果たして若い女性として。。それで良いのかと・・』
『まっ、そこの所は今後・・色々と話をしていきたいと・・』

あのぉ〜教頭先生、話が脱線しすぎですが・・・

でも、その通り。。それなりの格好をして頂かないと・・

私も楽しみがない!
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:15 | comments(4) | - |

コメント
担任が可愛い女性の先生で学校へ行く楽しみが増えましたネ
学校の先生ってジャージ姿の方、多いですよね
ごくせんに出演してた仲間由紀恵さんも赤いジャージ着てましたよね・・
できればミニスカポリスのような服装希望〜
| まるめろ | 2008/04/29 11:32 PM |
まるめろ様
先生みたいな格好ってイメージがあったんだけど・・
今の先生はゴクセンのイメージもあり・・ジャージなんでしょうか?

色っぽさがないんだよなぁ〜

って、先生に色気を求めるただのスケベ親爺じゃん。
| 独裸絵悶 | 2008/04/30 5:23 AM |
先生に色気を求める・・・これこれ(汗)
| まるめろ | 2008/04/30 4:56 PM |
ハイ・・
反省しております
でも・・

先生はタイトスカートにメガネですよねぇ〜
| 独裸絵悶 | 2008/05/01 6:01 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop