惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
言葉の暴力問題
最近、足裏が痛くて。。
どうも、腰痛が原因で・・・
腰痛。。この体重を支えているので。。。
って事で、暴飲暴食を控えないとならない事に・・
今頃、気づいたわけで・・
あっ、前から気が付いていたんだけど・・
シワのない脳みそ君が。。簡単に消却してくれていたので・・

んで、私の暴飲暴食は・・・昼飯。
昼飯は、ヤッパリ、ガッツリと食べたい訳で・・
麺類と丼のセットなんか。。当たり前で・・
炭水化物をオカズに炭水化物を食べて、炭水化物のデザートを・・・なんて事は。。日常である訳で・・

ですので、、
最近の昼飯はお弁当を買ってきて食べていたりするんです。
社内では女性陣を除けば、弁当持ちが一人いるだけで・・
後は、外食派ですので、静かな昼食時間になるんです。

でもね。。。昨日。
その弁当持ちのハゲ人間が。。。。
そいつ、嫁が研修で不在の為、
実のお母さんが一生懸命に作ってくれているお弁当なんです

弁当を食べながら
『このホウレンソウ、○○の匂いがする』

私。。。ブッ! 本当に噴き出した。
イスから、滑った。腰が痛くなった。

そして・・私は叫んだ。。ご飯粒を飛ばしながら・・


『手前ぇ、飯を食わずに今すぐにココから出て行けぇ〜』


言葉の暴力ってあるんですよね。
私の方が言葉は荒荒しいけど。。私は正当防衛ですよね。
でも、○○の臭いのホウレンソウだなんて
表現は初めて耳にした。

○○の臭い=ソレ(人間扱い中止)曰く、大変に生臭い臭いだったらしい。
ある人は、栗の花の匂いだという。イカ臭いと言う人もいる。

だったら、食うなと思ったが。。ソノ物体(人間扱い中止)は完食しやがった。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:28 | comments(4) | - |

コメント
もう少ししたら…
栗の花が咲くな〜〜〜〜〜

あんな匂いのほうれん草って・・・
どうやって作るのか聞いて下さい(ニヤリ)
| 満天 | 2008/04/23 2:25 PM |
○○の臭いってどんな臭い?????
激しく気になる・・・・

食事は朝と昼はガッツリ食べてもOKよ〜
夜に淡白な食事すると痩せるらしい・・・・
| まるめろ | 2008/04/23 2:26 PM |
だめだ・・

そういうのは!!(そういうヤツは!)

残念!!!


言っちゃったのね。
同じ土俵にのちゃだめっ。

| yura | 2008/04/23 11:45 PM |
満天様
多分、イカと同居していたのでしょう。
でも、例える臭いが・・・

最低最悪なモノ(人間扱い中止)です

まるめろ様
えっ〜とぉ〜
う〜ん〜、私のブログでは珍しいネタ話であるのですが。。
『栗の花のにおい』でググルとヒットします(多分)

yurarin様
えっ、私は・・
『でていけ!』『速効、カエレ!』
って、大声で叫んだだけで・・・
女性陣に、、あの発言を聞かれた・・
多分、氷河期が・・・
| 独裸絵悶 | 2008/04/24 6:03 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop