惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
サービス低下問題
日曜日。
日曜日は買い物デー。

『赤ちゃん本舗 西宮北口店』
店内改装の為のクリアランスセールって事で・・
赤ちゃんは居ないけど。。子供服目当てにお出かけです。
店内は赤ちゃん連れの家族がイッパイ。
嫁ハンは子供服売り場に突進しますが。。。
出足が遅かったせいもあるのか・・・早々に撤退。

でも。。。暫く経つと・・
子供用品ですごく進歩しているのねぇ〜。。
でも高いよぉ
昔から(伝統的)な品もあるけど・・

天井からぶら下った。。コイ。。
大きくないんです1.5Mです。
一万円程度かな?って見たら

63800円
見なかった事にします。
☆なお、我が家には『鯉幟』はない!。

早々に撤退をした後・・ コープさん でお買い物。
でも。。ほんと・・なんだか微妙に値段が上がってる。
ここまで来るのに、車で来たけど。。
あんまり、車を使わない我が家では恩恵が少ない。
物価が上がっているんですよね。

コープの向かいにある肉屋

コロッケの値上げの張り紙
でも・・・

商品は4時前で完売・・・

でもさぁ〜
ここのアクタ西宮の駐車サービスは良い所があったんですよね。

買い物をして、見合う金額の30分駐車サービス券をGETできたんです。
ですので、金額の張る買い物をしたら。。30分駐車券がタンマリ〜
普段の買い物でも、時間を有効に使えば30分駐車券サービス券があまるんです。
ですので、我が家にも何枚か余っていて・・

そして、この駐車サービス券は、なんと!使用期限がない!。
ですので、持っていたら・・必要な時に転用可能!。
良いサービスですよね。考えた人は・・エライ!

って、事はない!。

予想はしていたんですよね。サービス券転用で駐車目的の客が来る事はね。。。
場所も阪急西宮北口駅に隣接していますから・・

ですので。。いつのまにか。。
駐車サービス券が廃止!。。。
駐車場に入場した時点からのサービスに変更されたのです。

なんか。。値上げより・・こんなサービス低下が痛いよね。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:41 | comments(6) | - |

コメント
赤ちゃん本舗は助かります。
ただうちの近くにはないのだけが難点です。
西松屋では・・・

値上げは貧乏人にはつらいです。
旦那の給料、あがらないかなぁ?
| みぃ | 2008/04/14 10:24 AM |
え・・・あの駐車サービス券、廃止になっちゃったんですか??
実は我が家に、まだ3枚眠っています。
同じシステムだった神戸ファッションマート?だったかな?
六甲アイランドの。
あの駐車券も・・・5枚ほど・・・もう使えないかな??

しかし、コロッケかなり大幅な値上げですよね。
| ぽっぽ | 2008/04/14 10:40 AM |
えっ・・・・・駐車サービス券廃止ですか(汗) きっついわぁ〜
食品の値上げもきっついわぁ〜

赤ちゃん本舗、西宮にもあったんですね
私は本町にある赤ちゃん本舗をよく利用しています
(大人の服買ったり、生活用品買ったりしてます)
問屋価格だから助かります・・・
| まるめろ | 2008/04/14 9:27 PM |
みぃ様
あかチャン本舗は品揃えが豊富ですしぃ
妊娠期から通っている方は多いですよ。
近くにできることを期待してます

ぽっぽ様
そうなんです。あの駐車サービス券が廃止
でも、持っている方はまだ使えます。
こちらに帰ってきた時、早めに使ってください。

まるめろ様
子供が出来るまで
赤ちゃん本舗。。GLマークを知らなくて。。
何だろう?って思ってました。
韓国の電機メーカーGLかなって?
赤ちゃん本舗
そうなんですよね。置いている商品は幅広いです。でも男性向けはないですけど。
| 独裸絵悶 | 2008/04/15 6:55 AM |
お久しぶりです!
って久し振りにやってきたら、赤ちゃん本舗がセール??
これは行かなくては!て、
何時までセールやってるのか電話で聞いちゃいました(笑)

駐車場・・・ショックだけど
コロッケがかな〜りショックです(T T)
ここのコロッケ好きだったのに。
関係ないけど2国沿いの彩華ラーメンも4月から値上げしてて・・。
退院したら食べよう!って思ってたもの全部高くなってて
本当に大打撃です(><)!
| 台ワンコ | 2008/04/15 8:48 PM |
台ワンコ様
おひさぁ〜  で御座います。
大事な時期です、無理しないで下さいね。
赤ちゃん本舗。出産準備で訪れる方も多いですね。
でもね・・
子供が多くて走りまわる子がいるので。。要注意ですよ。

昨晩の夕飯が、ここのコロッケでした。
| 独裸絵悶 | 2008/04/16 5:58 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop