惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
所詮私は会社の踊る人 問題

先日のharuharu様からのコメントで、私が脳内で『芋洗坂係長』に変換されているとありました。
haruharu様コメントありがとうございます。
でも、残念ながら・・・コメントにも書いたのですが・・・
私は踊れないのです。また嫁ハン曰く絶対音痴の持ち主なので・・歌えないのです。
でも。。嫁ハンと上司の掌(手のひら)の上で踊るのは上手いと書いたのですが。。
実際は。。踊らされているだけなんです・・

会社には踊らされていますよ・・毎日。。はぁ〜
でも、仕方無いです。。(泣き事)

金曜日も踊らされていただけで・・
朝から本町→淀屋橋→北浜→堂島そして京都と踊っていたんです。
大阪の人なら解るのでしょうけど・・京都以外は大した距離ではない。全部歩いていける範囲。
地下鉄に乗っても一駅区間。

踊ると。。疲れる訳で・・それだと

つ・ま・ん・な・い!

仕事は楽しみを持たないと・・・
って事で・・
廻りをキョロキョロと踊ります(歩きます)


これが『鳥羽一郎』でなく『手羽一郎』
う〜ん〜。。。こんなネーミングセンス  

大好きです!


居なくなった。。ポチがこんな所に・・
でなく、囲碁碁会所です。。


楽しみの一つは食事です。出かけると、できるだけ毎回違う店を探します。
金曜日は淀屋橋の『ワタミ』。
そう、居酒屋のワタミです。

ランチ750円に釣られて入店します。

メインの「おかず」だけが出てきます。
んで。。ご飯やみそ汁は。。バイキング。

好きなだけ。。。ダメですねえぇ〜
もう、お店に踊らされています。

踊れないけど。。

踊らされるのは結構好きかも
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:09 | comments(3) | - |

コメント
踊らされながらも、楽しみを見つけ出す独裸絵悶さんに、敬礼!!

ワタミのランチ、美味しそう〜〜〜
| まるめろ | 2008/04/12 9:39 PM |
居酒屋って…なんだろう…?
| BlogPetの独楽魅 | 2008/04/13 9:12 AM |
まるめろ様
でも・・・それぐらいしか・・
楽しみがないんですよぉ・・・はぁ〜

ワタミのランチ美味しかったです。
居酒屋のランチって意外といけますよ。
| 独裸絵悶 | 2008/04/13 10:24 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop