惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
花見で一杯問題
春です。
春と言えば桜!
桜と言えば花見!。

って事で花見に行ってきました。
花見の場所は。。会社近くの公園。
ビルの谷間の小さな公園。

桜の名所でも。。なんでもありません。
でも、満開の桜が何本か・・
って事で

『花見の名を借りた普通の公園での宴会』

普段は近所にお住いの方々の憩いの場。
昼はサラリーマンやOL、そして進学塾の学生の憩いの場の公園
そして、都会の公園らしく・・住人も居ます
どこにでもある普通の公園です。

『そんな所で『花見』なんかする馬鹿!はいねぇ〜よぉ〜』
との批判も一部からありますが。。無視!。

午前中に顧客に向かう途中に公園を確認

ありゃりゃぁ〜ブルーシィートが幾つか・・
ヤバい!、同じ事を考えた人達が何組も居るようです。
慌てて午前10時過ぎに場所確保。
一番、良い場所は取られましたが。。それでも桜の樹の下をGET!。

ビールとつまみとバカ話・・いやぁ〜宴会はどこでも楽しいもんです。

宴会の始まる前に携帯電話でパチリ

廻りはビル街。。。

あっ!右隅の方
。。これは私ではありませんよ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:10 | comments(8) | - |

コメント
花見と銘打てば…
何処でも宴会が開けるので
この時期は大好きです〜〜〜〜

ところで…あまりの忙しさに…
エイプリルフールを忘れておったが…
4日目にしてココで騙された・・・
思わず…へ〜割り箸でメンマね〜っと
思ってしまっただ・・・(ガハハハハハハ)
| 満天 | 2008/04/04 2:58 PM |
お花見、いいですね。
こちらは咲き始めです。
まあ満開の場所もありますが・・・
お花見は来週ぐらいが見ごろでしょうかね。
| みぃ | 2008/04/04 6:30 PM |
それそれ、宴会はどこでやっても楽しいもんです
たとえ桜が咲いてなくても・・・
私も明日、「花見」と言う名の”宴会”に行って来ます
宴会予定地に桜なんか無かったような気がします・・・(汗)
| まるめろ | 2008/04/04 8:40 PM |
あぁ、花見したいよ〜
いいな、いいな。

タコの遊具?
の一枚目の写真、思わず見入ってました。
マジで、誰かの頭かと思った。
あ、独裸絵悶さんと思ったわけではありませんので
ご安心ください。キッパリ!!
| まる | 2008/04/04 9:16 PM |
今週末がお花見ラッシュでしょうね。
ウチも明日七輪担いで武庫川にお花見という名の宴会しに行きます。
| 朧月夜 | 2008/04/04 10:55 PM |
満天様
流石の満天様も騙されましたか(^^)v

みぃ様
そうすぅかぁ〜
そうだよねぇ〜
山の中は。。。春が遅いだべよね。

まるまろ様
そうなんです。花見は名目。
昨日(金)にこの公園の前を通ったのですが・・
凄いことになってました。
人口過密の公園だったなぁ〜

まる様
でも頭頂が・・・
タコの遊具があるので。。タコ公園と呼んでますが・・
家の近くにも。色々なところにタコ公園があるんです。

朧月夜様
本格的ですなぁ〜
我が家は阪神百貨店謹製のお弁当持参で夙川かな

| 独裸絵悶 | 2008/04/05 8:38 AM |
山は多いけど、山の中ではありません!!

少し早いかと思って、今日近くの公園の桜祭りに行ったら、満開でした。
でも来週もお花見予定なので、来週は山の中に入らないと
ダメかも・・・
| みぃ | 2008/04/05 5:28 PM |
みぃ様
山の中=花見?
吉野の桜でも見に行くの?
| 独裸絵悶 | 2008/04/06 7:37 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop