惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
三点の謎問題
近所にある看板

最初は。。左がだった。
悩んだ・・本当に悩んだ。

でも、指圧医院だと判明したけど・・
あれは指なんだろうか・・
謎は深まるばかり・・・・今でも解らない。



近所に『天下一品』のお店がオープン。
でも、このお店は違う場所に有ったお店が移転したもの。
隣のお店との競争に敗れて、再出発。
この新規オープンした店舗
長くは続かない。。色々なお店が・・
『天一』は昔よく食べたので応援したいけど・・
はたして。。継続できるのだろうか。


火曜日の朝刊の折り込み広告。
ホームセンター『コーナン』の広告だ。
でも・・良く見ると・・

『3周年祭り』

えっ・・あのお店。。三年・・違うお店だよなぁ〜
って、良く見たら。。千葉県市川店
オイ!コラ!ここは兵庫県西宮市だぞ!。
せめて、『三周年祭』の広告は関東だけにしてくれ!。
コーナンは219店舗
重複したオープン日もあるだろう。。でも。。
二日に一回以上の割合で『誕生祭』をするつもりなんだろうか?
謎だ。


まっ・・でも

どうでもいいんだけど・・・
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:33 | comments(4) | - |

コメント
二日に一回の割合の誕生際って・・って言っても
同じお店の誕生際じゃないから、子沢山の親の心境といったところなのでしょうか。

そんなにたくさん産んだこともないし、もちろん育てたこともないから、よくわからないっす。
| yura | 2008/04/03 8:10 AM |
この指圧屋さんの看板、左側いちばん上から親指・人差し指・中指・薬指・小指によ〜〜〜く見てたら、そんな風に見えんでもない・・・

『天一』でこってりをたのんだら、
スープがネバネバのシチューみたいにこってりしすぎて麺が動かなかった・・
| まるめろ | 2008/04/03 5:22 PM |
私も1枚目の写真の看板の左側は何か悩みました。
何かもやもやしたイメージかな?とも思った・・・
| ながつき | 2008/04/03 11:24 PM |
yurarrin様
実はね。。気になるのは。
誕生祭としてくれるお店としてくれないお店があると思うのですよ。
まっ商売だから・・仕方ないんだろうけど・・
誕生祭がないお店が・・不憫。

まるめろ様
『天一』。。私は京都泥ラーメン系って呼んでます
巷で言われる京都風と実際の京都ラーメン。。すごい落差なんです

ながつき様
似顔絵の出来と・・左図の差・・
この差が大きすぎるのです。
| 独裸絵悶 | 2008/04/04 7:42 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop