惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
車選び問題
我が家の車。
今年の秋で買い換える予定
まっあくまで予定でして・・
経済状況とか。。色々と制約があります。

一番の制約は

お金です

そんな制約がない、生活に憧れがあるけど・・まっ自分の才能では致し方ありません。
購入する費用に限りもありますしぃ・・最近のガソリンの高騰も考慮する必要があります。
それを考えると。。。軽乗用車も検討に入るのですが・・

2007年 燃費の良い車10



やっぱり、ハイブリット車が強い。
でも、軽と1000ccクラスでは。。
そんなに燃費が変わらないんですよねぇ〜

値段だけなら。。先日にニュースにでた
インドのタタが発表した2500ドル車
(1ドル100円で25万円)
でも。。流石に私でも。。受け狙いでも。。25万円の車には・・でも、このTATA社・・
馬鹿に出来ません、先日、イギリスの高級車ブランドの『ジャガー』と『ランドローバー』を買収したんです。
25万円のジャガーなら・・それも、胡散臭くて買えないですけどね。

その理由は安全性
下の動画はフランスのルノーのCM
ソーセージ(ドイツ)とスシ(日本)は爆発してます。


でも、ソーセージは爆発するぐらいの弾力があった方が美味しいです。
寿司も中がユルユルより、しまった巻き寿司の方が好き
フランスパン。。これは。。固くて食べにくいかも。

安全性・・



いやはや。。最低ランクです。命が助かるとは思えません

これは。。トラックですが。

運転席が無くなってます。でも荷物は助かるかもしれません。

この二車は中国車・・

安全性と経済性の両立した車を選びたいと思います。

でも・・・

その前に宝クジを当てなくては・・
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 12:20 | comments(4) | - |

コメント
車、あると便利ですよね
でも高いですよね・・・
追突した時、こんなにグチャグチャになっちゃうんですね・・
友人の車に乗る時、必ず後部座席に座る”まるめろ”です
やっぱ、とりあえず宝くじ当てましょ〜
| まるめろ | 2008/03/29 7:21 PM |
ジャガーとランドローバーが買収されてたなんてビックリ!
宝くじは飛行機事故に遭うより当たる確立が低いなんて話を聞いたことがありますが・・・
ま。だから『ドリームジャンボ』なんでしょうね。
| 朧月夜 | 2008/03/30 2:15 AM |
秋ってなに?
| BlogPetの独楽魅 | 2008/03/30 9:10 AM |
まるめろ様
この車は異常です。
最近の日本車はよろしいですよ。
後部座席もシィートベルトを着用しましょうね。
あっ。。今度義務化されます。

朧月夜様
そうなんです。
使用人が本家のお嬢様をお嫁にもらった。。
そんな逆転減少でしょうねぇ〜
飛行機事故は会いたくないけど。。ドリームジャンボとは激突したいぃ〜〜
| 独裸絵悶 | 2008/03/30 11:08 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop