惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
はぁ〜溜息問題
最近、不安定な『びぃぶろぐ』
混んでない筈の時間帯でも。。繋がらない時がある・・

もうぅ・・限界なのかなぁ〜
折角、書いた文章
『投稿』ボタンを押したら・・
違う世界に投稿したみたいで・・・そのままおなくなりに・・
そんな事が続くと・・はぁ〜って感じになります。

昨日は、会社で会議。
偉いさんは・・今日が終日の会議デー・・
御苦労様です。
私等、平民は昨日の午後から幾ばくか束縛されるだけですが・・
一日中、会議に出ると。。思考ストップ。
何事にも・・・はぁ〜って感じになります。

そんな時。。会議後は・・・
少し、お酒を・・・昨夜も・・・
昨夜は『立ち飲み』でおでんを突きながら一杯。
アルコールが入ると。。言えなかった事や・・・
言いづらかった事、また余裕があるせいか、嫌なことも素直に聞けたりします。
最初から、日中の会議なんか止めてしまって・・
夜の会議だけで良いじゃないか!って思う事も良くある話。
昼に纏まらなかった事や、納得して貰いたかった事が・・
アルコールの席で納得して貰う事もよくある話。

でも。。そんなとき。。そんな時に限って
朝の挨拶で。。おはようの後に
『昨日は、良く飲んだなぁ〜、全然、覚えてなくて、気がついたら家だったよぉハッハハッハ』

やっぱり
夜の会議の後の

はぁ〜の溜息は二重三重に重い
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:20 | comments(5) | - |

コメント
おんや〜?
手先が不器用で口八丁の方が溜息なんぞつかれてる〜(笑)

私も〜過去に何度か知能のテストを受けましたが・・・
いや〜語るのも恥ずかしいほどの結果でやんす〜
どうしても…途中で飽きてしまうんでやんす(笑)
それでもこうして元気に生きてるんで
気にしない事にしておりますです〜

夜の会議…好きな事を上司に言っていた人が
次の日、遠くへ飛ばされてました〜〜〜(ハハハハハ)
北海道で元気にしてるかな〜〜〜(笑)
| 満天 | 2008/03/28 11:57 AM |
独裸絵悶さんが書いた文章、いったい何処へ飛んでいったのか
すごく気になる”まるめろ”です。

会議、懐かしい単語でございます
私、会議になると何故か必ずトイレに行きたくなる習性が・・・
会議ってたいした内容でもないのに、やたらと長くって苦痛
| まるめろ | 2008/03/28 3:15 PM |
Seesaa、Vistaとの相性が悪いみたいで、直接入力すると文字落ちするんです。メモ帳に一度打ってからコピペしてます。おかげでエラーや落ちた時に助かってますよ〜。
| | 2008/03/28 5:31 PM |
私も一度エディタで編集してからアップしてます。
面倒だけど、過去に何度も行方不明になった悔しさを味わっているので・・・

20年以上前、お勤めしていた頃の話。
夜のアルコールはもちろん、仕事中に上司の許可を得てまっ昼間から飲むアルコールの味は格別でした。(他社のパーティーとか)
あと、同僚とランチに行って、ナイショで飲むビールのお味も・・・ウヒヒ
| よよよ姐サン | 2008/03/28 8:53 PM |
満天様
無礼講の席で無礼を働き・・遠くに飛ばされる
良くある話で御座いますなぁ〜

私も危なかった。。。

まるめろ様
ほんと、きえていくんです。
ブラウザの戻るボタンを押しても復活しない・・
朝から・・そんな事があると。。落ち込みます

雫様
Seesaa・・いいなぁって思っていたんですが・・う〜ん〜
考えますなぁ〜
最近、私もコピーをしてからって事を。。やっと覚えたんです。

よよよ姐サン様
ですよねぇ〜仕事時間内のビール
ランチは、、ランチでビールを出してくれるお店があるんですよ・・
外人さんとかとランチすると、アルコールは不通に出てきます
でも。。私は顔にすぐでるタイプでして・・・かなり危険なんです。
あっ、、態度にもでます。
| 独裸絵悶 | 2008/03/29 11:07 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop