惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ほのかな香り問題
昨夜は飲酒で帰宅。
飲酒していたので、夕飯はパス
★酒と一緒に大量食い済

風呂も・・少し酔っていたので
風呂もパス

ですので、今日は朝から朝風呂。
朝風呂は気持ち良いですよね。
お風呂の中ですべて。。洗顔から髭剃りから歯磨きまで一挙に済ませてしまえるしぃ・・
メンドクサクナイ。
独身の頃は。。朝に良くシャワーを浴びて
今でも出張に行くと朝にシャワー
そう、石鹸の匂いをさせて出勤していたんです。
まっ、今は匂いが残る石鹸なんて使わないけど・・
昔は貰い物なんかも平気で使っていた。
★貧乏が。。貧乏が・・貧乏がすべてさ。


先日。。そう朝の満員電車。。
コミコミの車内。
匂いも色々。。
女性によっては・・化粧品の匂いや
香りのきつい香水で。。むせる事もある。
男性でも、オーデコロンとか。。整髪料の香りで・・
ポマードの男性なんかいたら。。。最悪です

帰りの電車では・・お土産の匂いが充満している時がある
『蓬莱の豚まん』なんか持っている人は。。すぐにわかる。
私は。。涎が出てくる匂いなんだが。。苦手な人もいる。


でも。。その時(朝の通勤電車)・・
ほのかな石鹸の匂いを感じたんです。

石鹸の匂い・・
許されるのは制服の似合う女の子でしょうか・・
清楚で清純さを感じる匂いですよね。
変な香水より。。良いです。

でも。。その時。。私のその夢を打ち砕いたのは・・
目の前のオッサンから匂ってきた。。

私。。その匂いを感じながら。。謝罪を呟いた。

私も朝風呂で。。。
男性の夢を壊して通勤していたのでしょうね。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:29 | comments(3) | - |

コメント
31歳女子の新入社員が入って来た
その子の後に更衣室に入ると・・・・
フワ〜っと少々キツ目の女子高生のコロンの香りが・・
毎回、女子高生を思い浮かべては夢が打ち砕かれる
心がけよう〜
性別・年齢に似合った匂いを〜
いや…勝手に妄想の域に行く私が悪いんだがの〜(ハハハハ
| 満天 | 2008/03/26 12:08 PM |
昔勤めてたデザイン会社、徹夜仕事の多い会社で
何日も風呂に入ってない男性からほのかに香る
野性的な体臭にムラムラした事あります・・・(爆)

石鹸の匂いのする男性、爽やかな青年ってイメージがあります〜
爽やかなオッサンってどんなんかなぁ〜〜
| まるめろ | 2008/03/26 4:43 PM |
満天様。。
いいなぁ〜31歳・・
ウチの会社に入った子。。平成生まれでっせ!


まるめろ様
げっ。。。何日も風呂なし・・
部活の部室を思い出す匂い・・
ムラムラも意味が。。
石鹸の香りのオッサン・・・
年齢に合わせた香りも必要なんですよね。
| 独裸絵悶 | 2008/03/27 6:50 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop