惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
エネルギー問題
表題で真面目問題だと思ってクリックした方。。ごめんなさいm(__)m
こんな奴なんです。



昼前に梅田地下街を通り抜け。

そんな地下街に新しいお店が出来ていました

Plus An



お店の中を覗いてみると。。
変わり種の団子が。。
トマト
オレンジ
なんか美味しそうです。

でも。。でも。。私のHN(ハンドルネーム)は
独裸絵悶・・その名前の由来でもある
あのドラえもんのエネルギーは


どら焼き・・関西では『三笠』と言います。

そう、このお店には『三笠』が売っているのです
この『栗ドラ』は美味しそうぅ〜
★『三笠』なのに『ドラ』の名前をつけるなんて・・

でも。。でも。。『三笠』はドラえもんのエネルギーと成っても独裸絵悶のエネルギーにはそのままでは成りません。

コロッケみかさバーガー


ポテサラみかさバーガー


★きんぴらみかさバーガーは開店から売り切れ(なんでやねん)

お昼御飯に頂きました。
少し、いやかなり高いけど二個で600円オーバー
でも。。でも。。

確かにエネルギー(ネタ)には成ったけど・・

どら焼きと三笠には・・コロッケもポテサラも要らないよぉ〜

★後味が変なんですよね
 皮が甘いので。。。甘さが残るので。。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:49 | comments(3) | - |

コメント
独楽魅は、由来するはずだったの。
だけど、きょう独楽魅は、名前も開店するはずだった。
それでサイファはオーバーにオーバーされた。
| BlogPetの独楽魅 | 2008/03/22 9:09 AM |
どんな味なのか、興味あります〜
私も買いに行ってみよっと

後味が変なんですね・・・・
| まるめろ | 2008/03/23 11:32 PM |
まるめろ様
物珍しさから。。売れているようです。
早めに行かれた方が無難だと思いますよ。
また、時間により長蛇の列ができておりますのでご注意を。
| 独裸絵悶 | 2008/03/24 6:14 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop