惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
危険なお店問題
毎日、毎日。。昼時になると・・
『今日は何たべる?』
『今日は何処に行く?』
繰り返される会話。

私が面倒臭い時に。。
一番、お世話になるのが。。
『コンビニ』
あっ、いつもお世話に成っています。
お弁当だってカップ麺だって、調理パンだって・・
色々と選べるしぃ・・値段も安く済む。
時間も早い・・

水曜日・・昼からお出かけ予定の私・・
食事をする時間に制約が・・
だから・・・コンビニに直行です。

お弁当を一個買おうと思ったんです。
でも。。その時、目に入ったのは

真っ赤な

『グリコパン』と『ビスコパン』


一個で何百メーター動けるか解らないけど・・
なんとか、夕飯までもったので。。
『ビスコ』との組み合わせで8時間は動いた。

飲み物。。パンの上に缶コーヒーが・・


コーヒーが欲しかった訳ではない
ミニカーが・・欲しかった訳ではない。
あと、何種類集めないと成らないのだ・・。

でも・・

だから
コンビニは・・危険だ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 11:58 | comments(7) | - |

コメント
独裸絵悶さんお久しぶりです。
実はパチを廃業したので、またぼちぼちとネット復活でもしようかな・・・と(汗)
でも、いつまでもつことやら・・・・
廃業して約10日・・・。じわりじわりと禁断症状が・・(滝汗)

グリコパンとビスコパンはローソンなんですね?
こっちにも売ってるのかしら。
家から一番近いコンビにはセブンなもんでついそっちにいっちゃうけど、コンビニっておもしろいもの(懐かしいもの)たくさん売ってるよねぇ〜〜。つい足を止めて見入っちゃう。。。でも、買うことはほとんどないかな。
まぁ、とにかく独裸絵悶さんのブログのネタ集めには欠かせない場所ですよね(笑)
| RINO | 2008/03/20 2:56 PM |
缶コーヒー2個におまけが1個つくって〜のが、考えたなグリコ・・・
缶コーヒー1個におまけが1個じゃないあたりが・・・ウグググ・・・
でっでも欲しい・・このミニカー

グリコパンとビスコパン、どんなお味だったのか気になる。
コンビニは誘惑の多い場所ですね。
| まるめろ | 2008/03/20 3:10 PM |
うちの近所(徒歩5分内)に コンビニが4か所あったのに
2か所に減っちゃいました。
なんか どこの店も 品揃え イマイチなんですよ(´〜`;)
ローカルな場所だからかなぁ〜
ってわけで 最近 コンビニ 行ってないんですが
ビスコパン 探しに行ってみようかな〜♪
| PinguChoco | 2008/03/20 6:15 PM |
おぉ〜!!ビスコとグリコパンだ〜☆
実は狙ってたんですよねぇ・・・(ネタ用に)
ちなみにお味はどうでしたか??
| 朧月夜 | 2008/03/20 10:20 PM |
RINO様
嵌ってましたか(苦笑)
コンビニは色々とねぇ〜(苦笑)

あっローソンですよ。

まるめろ様
缶コーヒーとパンは別物です。
缶コーヒー・・電車バージョンがでたら・・
買占めちゃうかも。

ビスコパン=ボサボサ
グリコパン=中のクリームで誤魔化し

PinguChoco様
そうなんですよ・・
最近、コンビニが減って・・
自宅から駅まで。。通り道にコンビニが二件あったのが・・・無くなった。

朧月夜様
お味は・・・まっ110円のパンと120円のパンですので・・
お味は。。。期待しない方がよろしいかと・・
| 独裸絵悶 | 2008/03/21 6:16 AM |
あっ、ほんまやコーヒーにUCCって書いてる(グリコはん、堪忍な〜)
| まるめろ | 2008/03/21 12:43 PM |
まるめろ様
グリコもUCCも関西系だから・・

堪忍な〜

っでOK!。
| 独裸絵悶 | 2008/03/22 6:17 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop