惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
実は私が危険人物問題
ほんと。。暑い。
先月まで、寒さに震えていたのがウソのような陽気。
街行く人も、戸惑っているようで・・
春ファッションの人も居れば、まだ冬の姿の人もいて・・

昨日は。。朝から岡山・・
午前中に仕事を終わらせて・・
岡山ではタクシー移動
私。。タクシーが苦手なんです。
運転手さんとトラブッタ事も何回か・・

一万円を出して。。釣りがないと言われて
『小銭を用意して乗ってください』って言われて切れた
★最近は財布の中身を確認して乗る事にしている、もし千円札がない時は乗る時に運転手さんに確認。

不案内な地域で。。駅待ちのタクシーに乗って
『近い!歩いていって』と言われて切れた
★最近は近い時。。近くても良いですかと。。聞いてのっている・・でも不案内な土地は・・・

領収書を要求したら・・持ってないと・・
文句を言ったら。。逆キレされた。
★最近は行先を告げた時、『降りるとき領収書ね』という

話好きな運転手さん、、私だって静かにしていたい時がある、そんなとき、、ウザい運転手に当たる確率が高い
切れはしないけど。。ウザい・・

などなど。

東京では。。『ウチは先祖代々の江戸っ子』だと。。
そんな自慢話を聞かされて。。。最後は、自慢話が過ぎて。・・切れた。
東京は。。それと道を知らない運転手が多すぎて・・困った。岩手から出てきて三日目の人間を雇うじゃねぇ〜

それと、東京時代はバブル・・・銀座のタクシー乗り場で一時間以上待った事も何回もあって・・
横を空車のタクシーが通りすぎるんだよね。
そして、一万円をヒラヒラさせている人の前で停車・・

そんな。。経験多数で・・・タクシーは出来るだけ乗りたくない。


あっ脱線。。
岡山から帰阪して。。夕方から、またお出かけ。
・・飲んでの帰還。
それも、珍しく・・三宮(ノが無くなった)
いつもは梅田近辺で飲んでいるのですが・・
昨夜は神戸の街。
神戸は・・奇麗な人が多い。。
一緒に飲んでいた人の会社の人に言わせると・・
『東京から出張に来た人が。。言うんですよ。神戸の女の子はみんなキャバクラ勤めか?』
まっ。。冗談なんだけど。。神戸の街の女性は
ファッショナブルな人が多い気がするなぁ〜

だから。。三宮(間のノが無くなった)に行くと
嬉しい。。
キョロキョロしてしまう。

やっぱり私が『危ない人』
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:00 | comments(6) | - |

コメント
あの・・・
TVでお顔拝見なんてことのないようにしてくださいね。
| みぃ | 2008/03/19 10:47 AM |
昔勤めてた会社の社長さん、皆から「あの社長はよく頭のキレる男だ!」と
言われてた、その意味が数ヶ月会社におってわかった・・・
よくぶち切れる男って意味だった・・・・。
でもぶち切れそうな事った多々ありますもんね・・・ちょっとした言葉使いで
ムッとしたりなごんだり・・・言葉、特に他人との会話は難しいですよね。

神戸の女、たしかにオッサレーな人多いですよね
キョロキョロしてしまうんですね、
キョロキョロする時はサングラスしとくと便利でっせ・・・
| まるめろ | 2008/03/19 3:43 PM |
神戸と大阪ではファッションセンスが違うので、私は神戸がニガテです。
猛獣系のシャツはさすがに着ないけど、せめて穴あきGパンぐらいは通用して欲しいと思う。
| 朧月夜 | 2008/03/20 3:47 AM |
みぃ様
へぇ〜

まるめろ様
火曜日はキレキレだったなぁ〜
まっ色々とありますさねぇ

神戸。。三宮に集中するんでしょうかねぇ〜


朧月夜様
そんな、朧月夜様は三宮にお勤めでしたよね。
穴あきジーンズ(ダメージジーンズ)
最初は。。嫌いだったけど・・
似合う人が着用すると・・エロイです。
| 独裸絵悶 | 2008/03/20 10:52 AM |
TAXIで いろんな体験してるんですね〜
それは 大変でしたね(^_^;)

ワタシは TAXIの運転が下手で イライラしたり
怖かったことがあるなぁ・・・

神戸の三宮のキレイなお姉さん 見たい!

以前 札幌 すすきので きれいなお姉さんが
たくさん 夜のコンビニで カップめんとか買ってて
驚きましたよ
きれいなヒトは 何食べてもきれいなのね〜(*´▽`*)
| PinguChoco | 2008/03/20 6:19 PM |
PinguChoco様
仕事で色々な所に出かけますので・・
致し方御座いませんです・・ハイ

札幌・・
厳冬期でもミニのお姉さんが居たりして・・
ファッションは我慢と聞きますが・・
見ている方が寒くなる
(↑見るんじゃねぇ〜)
| 独裸絵悶 | 2008/03/21 6:08 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop