惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
夢のお気楽生活問題
一部の方に早くもホワイトデーの品をプレゼントした私です。
だって。。重いんだもん。
ペットボトルといえ、重いので分散して会社にもっていった。
みなさん、飲まないでお風呂に使うようで・・

会社に居たら・・来客が(APはあった)・・
用件は『退職の挨拶』
上司と後任の三名で来社された。

理由は。。よくわかなんいけど・・
『お気楽生活へ突入?』って聞いたけど、違うらしい。

まっ、後任の方もよく知っているので。。問題はなし。
でも、一人欠員が出たとの事で、中途採用を始めたとの事。
そこで。。私を売りこんだ!。
『どうです、私。一部薄い所はありますが、濃い仕事をしまっせ!』

先方から一言『30歳まで』

『おしいぃぃ、1歳上だ』(嘘)
って事で、私の転職話は。。露と消えた。

先日、嫁ハンに頼んで、臨時のお金を出して貰った。
そこで、購入したもの
もちろん

グリーンジャンボ宝くじ

もし当たったら2億円
200000000円だよ!。(丸が何個?)

嫁ハンが一言
『当たるなぁ〜』

理由は私はもし当てたら、会社を即にやめて
あこがれの『お気楽生活』に突入したいと宣言してます

でも、その状態、私の『お気楽生活』は嫁にとって
『最低最悪イライラ生活』への道らしいです。
★私が毎日、家にいたら。。はぁ〜〜との事

お気楽生活まで遠い道のりじゃぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:37 | comments(3) | - |

コメント
そりゃあ、一日旦那さんがいる生活が続くとなれば・・・
嫁にとっては地獄ですよぉ。
一日三食作るだけでも、考えただけでぞっとします。
といいつつ、旦那の食事は毎日一日三食作っていますが・・・
| みぃ | 2008/03/11 10:53 AM |
女の人って男の人が毎日家におったらストレスたまるらしいですよ
なんでやろ?・・・・”まるめろ”には理解できひん
毎日おったら掃除はしてくれるし料理は作ってくれるし肩揉んでくれるし
最高なのにね。
| まるめろ | 2008/03/11 5:22 PM |
みぃ様
へぇ〜お弁当を持っていってるんだぁ〜

まるめろ様
それは・・・・絶句。
あえて・・・・ノーコメント。
| 独裸絵悶 | 2008/03/12 6:03 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop