惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
真偽の審議問題
♪いつものように電源いれぇ〜♪
♪よびだしたわたしのブログにぃ♪



♪浮かびでぇたぁ、警告!の二文字がぁ〜♪

なんでぇ〜なぜにぃ〜

私のブログがフィシングサイトなのぉ〜


それも、本人がアクセスしているのにぃ〜
そりゃぁ、釣りぽい事の記事をUPしたこともあるけどさぁ〜〜
泣けてくるよぉ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の土曜日。
嫁ハンと愚息君をお迎えに行った私。
時間は12時半を廻ってます。
お腹の虫がギュゥ〜ギュゥ〜と鳴いています。
って、事で昼飯屋さんを探して。。
仕方なしに『ラーメン屋』に入ろうかとしたら・・
道向こうから。。なんか。オーラを感じて・・


ラ・ポスト

ここら辺(JR岡本駅近辺)は、私も嫁ハンも未調査地区ですが。。
入ってみます。
店は。。それなりに混んでいて、待ち客も多いです。
まっ、土曜日の昼飯時です。待ち客が居てもおかしくない時間帯です。

でも・・飛び込み状態で入ったけど大正解。

予約の方が次々に入ってきたけど・・
キチンとコントロールできているしぃ
お店の方も感じが良いです。

食べる事に貪欲な夫婦。
三人が同じ物を頼みません。

パスタ2種類
この前に生ハムのサラダ又はクラムチャウダー又は前菜盛合せもあったよぉ


茶美豚のソテー トマトソース

お店の人も、取り皿を配膳してくれるしぃ

デザートも

デザートは三種盛りを一個しか頼んでないけど・・
フォークとスプーンを三組、持って来てくれたよ。

パンも追加(無料)してもらえるしぃ・・
お店の人から声をかけてくれたよ。

味も大事だけど。。(美味しかった)(値段も安かった)
お客さんの事を大事にしているお店だなって

フィッシングみたいな宣伝や情報が多いけど
真偽を見分ける『眼』が大切ですね。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 11:36 | comments(6) | - |

コメント
えぇ〜〜っ!!
ここはフィシングサイトだったんでつか?!
なんでこんな文字が浮き出て来たのか謎ですね・・・

この昼食はいいですね、写真見てるだけでもヨダレがっっ・・・
それにお店の人の気配りも二重丸。
三人が同じ物を頼まないのが又泣かせるわぁ
| まるめろ | 2008/03/09 3:23 PM |
まるめろ様
はい!。
たまに釣ってます。
でも、釣れません。
毎回ボウズばかりでございます。

自分で見つけた良店は。。
特にお気に入りになります。
三人で同じ物を頼まない。我が家では多いです。
でも、愚息君は『お子様らんち』があると。。確実に指定します。
| 独裸絵悶 | 2008/03/09 10:02 PM |
えぇ〜釣ってるんですね(笑)
『お子様らんち』は大人になっても注文したいメニューです
そういう時、子供さんがおったらええなぁ
| まるめろ | 2008/03/09 11:21 PM |
釣ってます。
たまに掛る事があるんです。
あっ『まるめろ』様も私の釣果!。

『お子様ランチ』、私も食べたくなる事があります。
| 独裸絵悶 | 2008/03/10 6:47 AM |
ラ・ポストは有名みたいですねえ。
私も何度かおすすめされていて、行きたいと思いつつまだ行ってないお店です。やっぱり美味しいし、いい感じなのですね。
| | 2008/03/10 9:46 AM |
雫様
有名なんですか?

偶然に入ったお店なんで・・
美味さなら、上のお店は多いと思います
でも。店やお店の人の雰囲気が良かったです。
| 独裸絵悶 | 2008/03/11 5:56 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop