惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
福耳なんだよ問題
自分の家のパソコンで見づらかったので・・
フォントのポイントを思いきっり

アップゥゥ〜

これで、我が家のパソコンでは見やすくなったけど・・
お客様の画面ではどうなんでしょうか?

私には解らないので、意見を頂ければ嬉しいです。
でも、なんで・・・急に崩れたんだろう?

あっ・・意見を言って頂ければ・・
聞く耳はありますよ!

ホラッ


あっ、自分の写真を初公開。
自分の部品とはいえ・・自信もない部品なので・・
(自信のある部品は・・・ない!)

はずかしいぃぃ〜
ある所で自分のエロい写真をUPしろって言われたのでうp!)

この耳。。。そう。

凄い福耳なんです!

昔から・・『大人になったらお金が貯まるよぉ〜』
っと言われ続けてウン十年。。

はぁ〜で御座います。

占いの方に顔相を見て貰った事もあるんです。
東京、銀座の夜の街角で・・
一人2000円を二人2000円に値切ってみて貰いました。
その結果
『耳の大きいのは、人の話を良く聞くって事です。』
『お金が貯まるとは顔相では・・言いません』
ですって。。。

それ以来。。って以前からだけど・・
お金は、私の前を通り過ぎていくだけ。

えっ。。人の話ですか?
あのぉ。。。人に言わせると
『人の話を聞かないやつ』(嫁も同意見)
『ああ云えばこう言うやつ』(嫁も同意見)

この耳・・ただのミミガーだと言われております。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:12 | comments(5) | - |

コメント
独裸絵悶さん!!いいものを持ってますよ!!!
これほど立派な「福耳」見たの独裸絵悶さんで2人目です
私のまわりなんて、ショボイ耳たぶの人ばっかしです

ミミガーって・・・・・・
| まるめろ | 2008/03/04 8:37 PM |
確かに、この大きさのフォントの方が
読みやすくて良いと思います。
福耳、いかにも幸せの象徴!って感じですね。
私はごく普通の耳です。
| ながつき | 2008/03/04 11:46 PM |
まるめろ様
ウチの兄姉。
こんなに耳たぶがでかいのは私だけ。
でも、兄は額にホクロがあって。
兄弟はご利益の多そうな顔相なんだけど・・
その実態は・・はぁ〜

ながつき様
久し振りにCCSとか触ったんだけど・・
もうワケワカメ状態でして・・
女性の場合、耳は小さい方がお洒落に向いてますので・・・
男性でも最近の若者はピアスなんぞぉ・・
最近の若者でなくて・・・よかったです。
| 独裸絵悶 | 2008/03/05 7:24 AM |
以前よりも…大きくなりました〜〜
いえ、耳がではなく字がです(笑)

このミミガーの横!
もみあげ!
今、女子の間で流行っているパッツン前髪〜
あれの先取りの
「パッツンもみあげ」でっか〜〜〜?
(ガハハハハハハ)
| 満天 | 2008/03/05 12:12 PM |
満天様
残念ながら。。アングルの位置関係の映像でして。。
モミアゲは普通です。

残念ながら。。ミミのサイズは昔からこんなんでして。。
あっ私、部品は大きいのです、口も目も鼻も顔もデカイ、お腹もデカイ。(入物が小さいのです)ついでに態度もデカイと最近は評判です。
| 独裸絵悶 | 2008/03/06 6:36 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop