惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
オッサンはつらいのよ問題
今朝、パソコンを駆動したみたら・・
アップデートが動き出して・・
再起動の指示。仕方なく指示に従ったら。

フォントとかが全て変わっていて・・
慌てております(いまだに復旧していない)
慣れたフォントだったのにぃ。見づらいよぉ〜。

このブログの管理画面だって・・
サムネの写真の小さいしぃ。。
見づらいったらありゃしない。

だいたい。。ここのブログの管理会社は・・ブツブツ



あっ、いつもの私の飲み方に・・
最近、愚痴が多いしなぁ〜

先日。。飲んでいたら。。
ある一定の年齢から・・飲みだすと
愚痴と
そして、ヒートアップして口から唾が・・・・
そして、それにすべて私は該当するそうな。
私が一種の基準ラインらしく・・
私以降(私も含む)は全て・・オッサンだそうな。

まっ。。納得。

でもさぁ〜
私だって、オッサンに対してのイメージって物があって。。

立ち飲み屋で飲める。
カラオケが古い。
ファッションは無頓着。
ドラマと歌(J-POP)の話についていけない。
食事の後は必ず爪楊枝。
私服姿はノーコメント。
髪が少ない癖に髪型を気にしている。
セクハラまがいの行動と発言が・・・

うん、すべてOK!。
立派なオッサンになったなぁ〜

今日は三月三日ひな祭なのにぃ〜
こんな話題、これもフォントが小さくなって・・

オッサンには見づらいんじゃぁ〜〜〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:30 | comments(5) | - |

コメント
オッサン!!!

先日、私は
オッサン内臓してるよね〜と
言われて愕然としていました。

理由は
飲むと1軒ではすまない
あと1杯だけ!という
口の端からちょびっとこぼす
ど〜でもいいじゃん、そんなの!を連呼する
若い子に、説教もどきがはじまる

あ〜たちが悪い。。
| yura | 2008/03/03 7:15 AM |
おっさんから一線を越えるボーダーって
「自分の不健康自慢」だと、昔父が言ってました。
病院や病気の話しばっかりして辛気臭い!!って思ってたのに、そんな話しする年齢になったんだなあ・・・って。
独裸様が一線を越えませんように(笑)
| ぽっぽ | 2008/03/03 12:51 PM |
ひとつ言えるのは、今がきれいな盛りの若い子たちも、
いつかはオッサンになり、オバハンになるということです。
人として生まれた以上、早死にでもしない限り、
誰もが通る道なので、そう嘆くこともありますまい。
というわけで、老眼鏡片手に、フォント直してレッツラゴー〜
オッサン期のはるか向こうにあるジジ期に向かって!
| よよよ姐サン | 2008/03/03 1:40 PM |
フォントがちっさいとね・・・目が・・みえにくくなるのよね・・
うんうん、わかるよぉ〜

オッサンのその後ってのが、あって
オッサンは50歳すぎるとオバサンになり
オバサンは50歳すぎるとオッサンになって行くんだって・・・
どうするよ・・

>だいたい。。ここのブログの管理会社は・・ブツブツ
激しく同意!!!
テンプレの数も極端に少ないし・・・
やる気無いよね・・まるで私みたいや・・・
| まるめろ | 2008/03/03 3:23 PM |
yurarin様
あっ・・ウチにもいる
最後の一杯が延々と続く人。
説教されるのはイヤだけど・・
説教する快感は・・・おっさんですな。

ぽっぽ様
不健康自慢・・
まだ、そこまでは達しておりません。
達人の道は険しいのですな。

よよよ姉サン様
メガネねぇ〜
考えているんですけど・・
近視なので、メガネを外すと丁度いいのですよ。
だから。。検討中です。

まるめろ様
えっオバハンになるのですか?
あの関西。イヤあの大阪のオバハンにぃ
いやぁ〜〜それだけは勘弁してぇぇぇぇ〜

びぃぶろぐ・・有料でいいから
写真の容量を100Mにしてくださいぃぃぃ〜m(__)m
| 独裸絵悶 | 2008/03/04 6:24 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop